れお日記 104 | プロレスリングHEAT-UPのブログ

プロレスリングHEAT-UPのブログ

田村和宏が中心となり、元STYLE-Eのスタッフ陣と共に立ち上げたプロレス団体・HEAT-UP。
所属選手とスタッフが毎日日替わりでブログを更新中!

公式ホームページでは試合レポートなども公開中!
http://heat-up.biz/





みなさん、こんばんは!
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。







そして、先日の北千住大会、
ご来場ありがとうございました。




満員!









年末の話を。





大晦日の夜に遊びに行く友達が今年はいないとブログに書きましたが、


結局、年明けて夜中の一時過ぎに遊びのお誘いがきて、
3時から麻布へ(笑)







学生時代からあるクラブが別の店になり、
初めて行ってきました。






かなり立派な店でした。





壁際で友人と飲んでいると、
床に一万円札が落ちてる!!




グラスを置いて、とりに行こうとしたら、
黒人のセキュリティに先を越された、、、





残念(T_T)








フロアの上にVIP席があるのですが、
そこに数人の若い人達が、
ドンチャン騒ぎ(笑)







何本ボトルあけるの??





ぱっと見でも数百万円分、、、、







しばらくしたら、そのグループの男女二人が、
階段の上から、札束をまきだした!







やだね~






下品だね~






かなりたくさんまいてたけど、
全部千円。





わざわざ年末に千円にたくさん両替、
ご苦労様です!






こういうバカなことする人は、
そのうち破産するでしょう!
\(^o^)/






みなさん、まじめに堅実に生きましょう!!








今日の画像は、
2015の東京タワー