tosi’sダイアリー53 | プロレスリングHEAT-UPのブログ

プロレスリングHEAT-UPのブログ

田村和宏が中心となり、元STYLE-Eのスタッフ陣と共に立ち上げたプロレス団体・HEAT-UP。
所属選手とスタッフが毎日日替わりでブログを更新中!

公式ホームページでは試合レポートなども公開中!
http://heat-up.biz/


じゃんぼ~。tosiだよ~。

遅くなりましたが、北千住大会 多数のご来場 ありがとうございました。

先日の田村さんのツイキャスでも言いましたが、ギリギリまで、本当にチケットが動かなくてかなりYAVAY状態だったんです。

次は、31日のホーム 王子です。
こちらも、よろしくお願い致します。

さてさて、思い出し日記

7日に週末の予定をFBに上げたら、佐野さんから電話があり、いきなり土曜日の夜にメインイベンターを、やる事に(笑)

土曜日の朝バスで東京に移動。
新宿でスパンと食事。学プロ生活最後の学プロサミットの営業を頑張っていました。
流石に平日だから行けないけど、応援してるよ~。
その後、町田に移動して東京大会のポスターとビラ、チケットを受け取って王子に移動。

ユニオンプロレスさんでビラ配り。
その後、スタンリーでメインイベンター
と色々バラエティーに富んだ1日でした。

日曜日はシークレットベース西調布大会で音響
久しぶりのスパーク青木さんはやっぱりスパーク青木さんでした。

その後、アキバに移動。神田明神と湯島天神でお参りをして、上野で今年2回目の焼肉
何故だかアキバと上野を歩いて2往復(笑)
もう少し、色々と計画的にしないとね。
そりやぁ~iPhoneの万歩計で27000歩も歩くわな(笑)

月曜日はHEAT-UP終わりで我闘雲舞さんのお手伝いと須山さんと色々話をさせて頂きました。
たまに、ゆっくり話をする時間って大事ですよね。

写真① 学プロサミットがんばれ!
{6C2CD8D0-A541-44E6-ACE1-1003A974CA96:01}

写真② 改めて、赤いキャンパスっていいなぁ~
{ADDC999E-DA60-41C6-B265-DD8E9B4A7D96:01}

写真③ 裕次郎さん 頑張って!
{67E57E8A-797C-4459-8AD4-364CC76A4DCB:01}