11月19日 海岸清掃活動開催٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | HEATandSOUL Blog

HEATandSOUL Blog

高知県主体に行動する土佐人ひーとさんの釣行記録。

こんにちわ!

久しぶりの更新は清掃活動についてのお知らせとなります。

高知県海岸愛護団体TrashBoxでは至る11月19日(土)に清掃活動を行います。

『第3回 須崎市富士ヶ浜周辺清掃活動 』

主催:海岸愛護団体TrashBox

日時:平成28年11月19日土曜日
集合場所:須崎市民文化会館第三駐車場
・高知県須崎市新町2丁目5-11

集合、受付:13:00

おおよそ1時間半~2時間程度予定しております。
 当日の順路としては、第三駐車場より海沿いに市場前まで進み西側の堤防で一旦回収
 更に富士ヶ浜にて14:30頃までゴミを拾った後、第三駐車場へ徒歩で戻ります。
その後活動報告書を作成で使用する為、集合写真の撮影をしますのでご協力お願いします。

当日の飛び入り参加歓迎しますが、今回もこじんまりとした活動になりますので、テントなどの設営は考えてません。
ですので飛び入り参加の方は出来る限り集合時間厳守でよろしくお願いします*\(^o^)/*

終わった後は同会場にてハマちゃんwith迷釣会のアジング大会『AjingZeyoCup3』が開催されますので、是非そちらにもお越しくださいませ(。´・ω・)

今現在 自分の方は仕事や私用などに追われてまして、春のアジングカップ愛媛大会以来 ほぼ竿を振ってないので、大会の方は不参加でひっそり参加者の皆さんの邪魔にならないような所でリハビリを行っていく予定です(笑)


それではこれを告知に変えまして、皆様当日お待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{52212BC4-7DB5-487C-BC50-CAF45D990E17}

{32A8F696-9AC6-4C79-A569-A0624F0AE3BE}

{C00B8D5C-64C6-417D-8FA1-4CC44BA492B6}

{01A8D113-2A67-4C8C-B920-BED62F66ADA3}

{A76B3BDE-31C4-4EF9-BBD8-D3213FE47880}