もにもにもーにんぐ!

 

先週の土日にニコニコで開催されていたボカコレ2022秋にREMIXランキングで参加していました!

結果としてはREMIXランキング52位という事で結果発表のページにも掲載され、サムネイラストが絵師アワードTOP30に入り昨日今日さいたまスーパーアリーナで開催されている超パーティー2022の現地に展示されるというなかなかに大きな成果を挙げられました!

 

そんな楽曲がこちら↓の ユカユカ☆ルナティックナイト2022REMIX ver.です。

 

ニコニコ:

 

 

つべ:

 

 

 

 

5thアルバムを出すちょっと前に作った同名の曲のリミックスです。

当時は制作環境がSONARだったことと、まだOmnisphereを始めとするシンセ音源を揃えていなかったりとやれることが少ない状態だったので、Cubase環境で作った他のナイトシリーズと比較するとサウンド面の作り込みに甘い部分があったから、その差を埋めて進化させたバージョンを作りたかったという思いがあって今回の投稿に至りました。

あと、年月が経過してSAMさんの話題が出てくる頻度も減っていたからね……

ウチとしてはこのシリーズをぽつぽつと投稿して記憶を繋いでいきたいと思っているところです。

 

イラストはオリジナルと同じくうかのさんにお願いしました。

背景のグレードも上がり、ゆかりさんの表情にも経験を積んでレベルアップした感じが現れていてとても良いイラストになりました。

終わらない夜の歌、まだ聴いてない方は今一度ご視聴ください。