IAオリジナル曲「Immortal Ability」を投稿しました。

 

IAの名前のスペル、IとAから始まる2単語からタイトルとテーマを決めた連作の1つです。

Immortal(永遠)Ability(可能性)で永遠の可能性です。

人の可能性は無限だって、この曲作った当時の日曜の朝に何度も聴いていたので、

うっかり無限の可能性(Infinity Ability)とか言いそうになります。

それでも良いんですけど、歌詞の中に過去と未来を織り交ぜているので今回は永遠の可能性という形でお願いします。

 

この曲は元々2nd Album「この星の詩」に収録していたのですが、

あのアルバムを出してからギターを買い換えたので、新しいギターでオケを作り直しました。

コーラスはゆかりさん。ひっそりとゆかいあしてます。

 

 

アルバム版より重厚に、マスタリングで引き締まったサウンドになっています。

是非とも御視聴よろしくお願いします。

そして出来ればコメントやマイリストもしてもらえたら嬉しいな……!