昨日はJMG定例会を開催しました。
101番目の小さな宝石店の青木社長
素晴らしいスピーチを本当にありがとうございました。
さて、当社の今期のテーマは
「ライフスタイル型専門店を創造する!」です。
そのために、ライフスタイル型の広告と、Webとリアルの融合戦略を
一層すすめてまいります。
最近気になるニュースとして
●イオンさんがドコモさんと別会社をつくり、携帯での情報発信を強化し
広告費の大幅削減とワントゥワンのコミュニケーションを強化する
●ドコモさんが、通販会社を買収し、携帯での動画通販を開発する
●ヤフーさんが、TV画面上でのネット検索ポータルサイトを立ち上げる
など、大手企業が2011年のデジタル放送に向けて活発な動きをみせています。
これは専門店マーケティングにおいても間違いなく大変革を起こします。
101番目の小さな宝石店の青木社長
素晴らしいスピーチを本当にありがとうございました。
さて、当社の今期のテーマは
「ライフスタイル型専門店を創造する!」です。
そのために、ライフスタイル型の広告と、Webとリアルの融合戦略を
一層すすめてまいります。
最近気になるニュースとして
●イオンさんがドコモさんと別会社をつくり、携帯での情報発信を強化し
広告費の大幅削減とワントゥワンのコミュニケーションを強化する
●ドコモさんが、通販会社を買収し、携帯での動画通販を開発する
●ヤフーさんが、TV画面上でのネット検索ポータルサイトを立ち上げる
など、大手企業が2011年のデジタル放送に向けて活発な動きをみせています。
これは専門店マーケティングにおいても間違いなく大変革を起こします。