今週の作り置き日曜日恒例、夕方からの夕飯作りと同時並行で作り置きです。今週も副菜はこれで乗り切り、その日のリクエストで、主役を肉(味付け冷凍の豚or鶏)かお魚(塩鮭か塩鯖を焼くだけor西京漬(鮭のみ))、を選んでもらうことにしました…。鮭好きなので週2や3もありだそうで、ありがたい限りです。と、ととと、月曜日、出張で晩ごはんは…いらないことが間際で判明。なので冷凍肉やら魚はスライド登板だね