作り置きを詰めただけ弁当紫キャベツのマリネ塩麹鶏モモ(夕ごはんの残り)ズッキーニの甘味噌炒め茹でただけアスパラ人参しりしりズッキーニの醤油マリネだけならヘルシー弁当?な感じですが、昼はやっぱり主食を欲するのでスープジャーにあったかいごはん系をプラスで持っていきます。ズッキーニ大好きです食べるのはもちろん、切るときの硬くもなく柔らかすぎるでもないあの感触が! 買い物行った日は必ず買ってしまいます