ポーランド風ミエロニィハンバーグ830円

 

・・・夕食は定番松屋にて音譜

今日はいつもの牛丼や焼肉定食ではなく、2024年4月23日から発売されている期間限定メニューに挑戦。

 

 

 

期間限定と言えば、前回食したジョージア国の家庭料理「シュクメルリ鍋」が美味しかったので期待が持てます。

ポーランドの家庭の味との事ですがどんな感じなのでしょうか。
早速実食。



・・・美味いっ音譜



ハンバーグソースにコクと旨味があります。
そしてスパイシーさも若干ながら感じる事が出来、ちょっとしたアクセントになっています。

恐らくハンバーグ自体は松屋既存品かと思いますが、牛、豚、鶏、3種の肉の旨味が効いた濃厚マッシュルームソースが決め手かと思います。
そして胡椒をふりかけたバターライスが意外に美味しい。ハンバーグソースと相性が良いです。

うん、これは十分リピートありですねグッド!



・・・さて、次は何処で何を喰らいましょうかアップ