・・・翌日の日曜日はボランティアスタッフ音譜
 

 

部屋から立山連峰が一望出来ます。そしてNECの選手達も宿泊していました。
ホテルAQUAKUROBE・・・うむ、悪くない寧ろ良いアップ





 

 

 

朝食はシンプルなバイキング形式。
・・・富山のコシヒカリ、そして特にホタルイカの沖漬けが絶品でした音譜





 


 

ボランティアスタッフの会場集合時間が9:45の為、のんびりまったり9:00過ぎにホテルをチェックアウト。
そして、天気も良いのでゆっくりと歩き30分掛けて会場到着。

さて、今日はボランティアスタッフとしての後方支援となりますので、当然、役割があります。
過去、吹雪の中での駐車場誘導、当日券販売、選手のご家族へのチケット配布等、様々な役割を担当しましたが、果たして今日は如何に。




















 


 

 

 

・・・飲食販売担当でした音譜

「冷たいビールにおつまみ、お弁当はいかがですか~!」
「本日は特別に館内飲食自由で~すっ!」
「アリーナ席も飲食OKで~す!冷たいビールにおつまみ、お弁当はいかがっすか~!!」

いや~・・・中学時代の夏祭り屋台バイト以来ですね。
55upの冴えないオッサン、声を枯らして頑張りましたあせる










 


 

 

そうそう、今回の一番の目玉は限定20食「頑張れいか弁当」です。
1200円とぼったくり価格ですが、飛ぶように売れ、発売開始から5分で完売。

流石、アクアのニューヒロイン佐藤黎香選手(#18)が監修、しかも直筆サイン付き。
限定20食では全く足りません。実際、クレーム対応で散々ですたダウン




















 


 

 

 

ボランティアスタッフの報酬として、ほっともっと弁当にお茶、そしてチケットをいただいて、いよいよ試合観戦です。
なお、今日は1試合のみ組まれていて、対戦相手はNECレッドロケッツになります。










 


 

・・・今日も古賀紗理那選手は出場しないようです。
NECは相変わらず舐めプですねダウン





 


 

 

 

しかし我らのアクアフェアリーズ、全員で拾って繋いでの粘りのバレー、更には佐藤黎香選手(#18)のブロックと移動攻撃が冴え、互角の戦いを展開。
第1セット(29-27)、第2セット(11-25)、第3セット(25-23)、セットカウント2-1でリードアップ










 


 

遂に古賀紗理那選手を引っ張り出す事に成功音譜
そして試合は第4セットをNECに獲られフルセットに。




















 


 

・・・結果、セットカウント2-3での敗戦と相成り候。
山田二千華選手の攻守に渡る活躍もあったのですが、結局、古賀紗理那選手がコートインした事で、全く別のチームになりましたね。

やはり全日本の大エース、全てが違いますグッド!




















 


 

試合終了後は選手と一緒に会場の後片付け。
横断幕やコートのテープ剝がし、そしてアリーナ席の椅子の撤去等、かなりの力仕事です。

ただ、ボクは帰りの新幹線の関係から、早上がりさせていただきましたあせる
・・・夕暮れの立山連峰を眺めつつ帰路に就きます。

さて、次回の観戦は何処で。