・・・休日のラー活音譜

今回は知人と会う用事のついでに、かつてのボクの住処、大泉学園界隈で昼食。
井の庄グループの新店があるというので訪問してみました。

ガッツリ豚骨ラーメンのお店と聞いていますが、どんな感じなのでしょうか。
楽しみです。




















 


エキトン850円 + 味玉120円

 

オーダーから2分で着丼。さすが細麺の硬め、早いですね。
早速実食。



・・・美味いっ音譜



ガチ豚骨ですアップ
臭いしコクと旨味が濃厚。そしてニンニク、紅ショウガや高菜、ゴマなどで味変可能。

ちゃんとしたリアル豚骨ラーメンです。悪くないですね。

しかし普通に美味いと言うのが落とし穴。
他の豚骨ラーメン専門店と差別化出来ないとキツイですよね。

幸いにも井の庄グループ特有の辛い系ラーメンもラインナップされ、更には限定つけ麺もあると言う事で、少々安心しました。

大泉学園駅にはかつて「トリシオブットイメン 井の庄」さんがありましたが、あえなく閉店してしまいました。
そうならないように、陰ながら応援しています。



【店舗データ】
住所:東京都練馬区東大泉1-27-20
電話番号:03-5935-9651
営業時間:10:00〜22:00
定休日:無休
喫煙:不可
駐車場:なし