オペアさん募集中! | Heathのリピート☆オペアブログ

Heathのリピート☆オペアブログ

2012年2月〜ミシガンオペア
2013年3月〜メリーランドオペア
2016年3月〜リピートオペアしちゃいます。


お知らせです口笛

わたしのメリーランド時代からのお友達のお家で、新しいオペアさん募集中です!

場所: メリーランド州(D.C寄り)

家族: アメリカ人パパ男性トイレ日本人ママ女性トイレ
          長女(14歳)女性トイレ長男(11歳)男性トイレ

エージェント: どこでも可!
時期: 2018年1月開始
      
主な仕事内容:
1) 長男の日本語学校の宿題のお手伝い
2)子供の習い事の送迎 etc...

子供たちは日本語ペラペラなので、基本的に日本語でのお世話です。
送迎があるので運転は必須うずまき

日中は子供たちが学校に行ってるので、その間自分も学校に通ったり自由に過ごせますラブラブ
自分の時間を多く持ちたい人、旅行好きな人にはすごくオススメです!
金曜日とか朝働いたらあとはフリーになったりするみたい。いいな。笑

家族を探している方、コメントかメッセージくださいおねがい
現在いるわたしの友達にも直接コンタクトできるので、詳しいこと聞けます。

よろしくお願いしまーす!