オペアの夏休み | Heathのリピート☆オペアブログ

Heathのリピート☆オペアブログ

2012年2月〜ミシガンオペア
2013年3月〜メリーランドオペア
2016年3月〜リピートオペアしちゃいます。

夏休みが終わった。。
チーーーンチーン

7月初旬から有給(強制)があり
カリフォルニアにいきましたやしの木

そうそう!
その前にスカイダイビングもしたの。
{CF6140A5-B5C3-4CA5-8F70-520358C32098}

ビデオ込みで$180くらい。
失神寸前の中後ろの彼が
Welcome to my office!!! Hahaha!!!
なんていうから
Awesome!!と息絶え絶えで返す日本人。笑

もう二度とやらないニヒヒ
でも一応オススメです!!

{0CA63182-5186-46AC-ACDC-29A382E5E26F}

子ども達も旅行前1週間はサマーキャンプなし。
ネタ切れと喧嘩の仲裁で枯れ果てた頃に...

{D35700A7-DDAC-46FE-99CA-E1DBDE40DF89}

やっとやっとやっと
カリフォルニア*\(^o^)/*

{10E95786-EF1B-4DB1-9106-388FB4B52C4B}

ブログで知り合ったオペア友達の、黒髪ロング長身美女ミキ!!
週末色々連れてってもらって、感謝
ほんと楽しかったなーデレデレ

{A59DCED6-07FC-4210-A3BA-F8EF96ED355E}

スタンフォード大学。

でも今回は普通に仕事してる人の家に泊まってたので、平日基本ヒマ。笑

目覚ましもかけず、1日の睡眠平均時間は13時間。
気がむいたら夕方プラーっとダウンタウンでコーヒーのんだり。

そう、このダラけた生活こそ
わたしが求めていたものニヤニヤ

夜は毎晩外食させてもらったり。
{96BE666D-B60A-46D9-B720-491638BE671B}

{8B2C1BF8-56F9-4F90-A22A-F860DA02DC16}

カリフォルニアの日本食レベル高い!!

{6C120457-C050-4885-9D81-B1B1875C32C9}

この彼とはミシガン時代から通算4年の付き合い!!
ブログによーく出てきた人です。
あの頃からお世話になりすぎて、足向けて寝れない。笑
ミシガンの極寒の中、凍えながらコーヒー飲んだ日が懐かしい。

{0FC4D6DE-7508-46DB-8199-51281C3D4FA7}

{ABFFF424-D85A-4FA1-A2C1-64284AFDD977}

夜の8時に山登り。
これ、夜ですよポーン 

あー楽しかったなー。
楽しかったなー。
楽しかったなー笑い泣き
戻ってきてわたしの夏休み。

明日からまたいつものオペア生活。
今週は死んだ目で仕事しそう。笑