このカギ編み的なレース、何かに活用したいと思う。
昔はよく、自分の服に色々作ったものをくっ付けて服をアレンジしていた気がする。
元の服のデザイナーに怒られてしまうよ~(笑
それは、ともかく・・・
最近になってようやくカギ編みを覚えたので・・・・(今までは棒編みしか出来なかった;
カギって何て楽なの~♪と、思いながら糸と格闘中。
夏なのに、残暑厳しいのに、
毛糸で帽子を編む私。(((( ;°Д°))))
毛糸ってのがね・・・・・・・暑苦しさを、かもし出しているよね。
書いてて汗出てきた・・・
もう少し涼しくなったら、報告致します。
整体へ行ってきたのだ!学生の頃から通ってるんだけどさっ。
このスッキリ感、どう表現したら良いだろう。
夢の中で空を飛び回るような…
ふ、普通すぎる?!
ん~、
自分の車に、9日間キャンプ行ったのに4日しか風呂に入ってこなかったブルーチーズを凌ぐ臭さを醸す弟を乗せ、それを家に帰し車の中の匂いから解放された位…?スッキリ?
自分で書いてて、混乱してきた。
あれは臭かった…。本人も臭いと言ってたからなぁ~w
流石に窓、全開。
窓締め切りで、クーラー付けたら密室殺人事件が起こる所だった!
話が反れた。
私はスッキリしたんだよーーーーーーーーー!と、叫びたい。
あー、すっきり。
ブログネタ:絵文字のハート、誰にでも使う?
参加中ハート・・・使ってないねぇ~・・・用がないww
箱根へ行ってきました
やはり箱根の空では星が見えず・・・・曇ってた。
深夜に流星群を見に、露天風呂に行ったものの山と雲ばかりww
・・まぁ、何とも言えない怖さがありましたが。
しかし、温泉はサイコーだった~。
寒かった・・・・
日ごろの行いが悪かったか?!・・・何も言うまい。
そして、驚いたのがこれ↓
まだ紫陽花が咲いていたんですね。むしろ、蕾が多くて、これから開花しそうな紫陽花たちがいっぱい!
・・・ここだけ、季節が取り残されちゃったよ。
開花する日はくるかな?
要チェックや~~~~~!!
ブログネタ:霊を感じたことある?
参加中昨日、映画を観てきたのさ。
子供は、旦那に見ててもらって一人で映画行ったのさ。
インセプションて題の映画を観てきました。
映画館へ行くと、団塊の世代のおじちゃんに左右囲まれ私が座ったら、思わず「ビンゴ!!!」と、叫びたくなるようなナイス?な列に座りました。
いやいやいや、私が座ったらビンゴじゃないし!!!(汗
映画はね、面白かったっす。
でも、映画よりも気になった事が・・・・・
嫌な匂いがするんですよね・・・・・・(;^_^A
加齢臭っぽかったな・・・。
左右からではなく、右から漂ってくる・・・・。
ん~。
あまり鼻が良くない私が匂うのだから、他の人にも匂ったのではないだろうか??
もー、映画に集中したいのに、匂いがきつくてちょっと注意散漫気味。
左側に肘をついて、右手は鼻へ・・・・
ほぼ、カトちゃんっぺ。みたいなポーズでずっと映画を観ていました。
バカなポーズで映画を観たもんだ。
ちょっとだけよ、じゃ済まなかった。
ずっとだよ!!!!!
誰も私を見てはいまい。と、信じたい。
上映中、右隣の人は何回か席をはずし、その度に
「もう、帰ってこなくていいのに・・・」
と、思いながら(笑)映画を観た。
結局、最後まで右の人も私も映画を観ました。
左隣のおじちゃんは、眠ってました。(笑
旦那と合流したとき、
「ねぇ、私臭くない?!加齢臭とかしてませんかね???」
鼻の利く旦那に確認をしてもらう。
何とか、大丈夫。が出たので良しとします。
ああ・・・席が予約できても、隣に座る人は分からないものなぁ・・・・・
今度映画を観るときは、何かいい匂いのするものを持っていこうと思います。
久しぶりに臭かった・・・
映画の感想がほとんど無いっていうね・・・・。はは。
マンゴーをたくさん頂きました。
ここに写ってないマンゴーもありけり。
流石に腐ってしまいそうだから、何かに加工しようと思う。
プリンにシェイクに・・・・タルト?
肉料理のソースにしてもいいな。
無駄にならないように、早速作る。
検討を祈る!!自分。





