体スッキリ~!
整体へ行ってきたのだ!学生の頃から通ってるんだけどさっ。

このスッキリ感、どう表現したら良いだろう。


夢の中で空を飛び回るような…
ふ、普通すぎる?!

ん~、
自分の車に、9日間キャンプ行ったのに4日しか風呂に入ってこなかったブルーチーズを凌ぐ臭さを醸す弟を乗せ、それを家に帰し車の中の匂いから解放された位…?スッキリ?

自分で書いてて、混乱してきた。

あれは臭かった…。本人も臭いと言ってたからなぁ~w
流石に窓、全開。

窓締め切りで、クーラー付けたら密室殺人事件が起こる所だった!

話が反れた。

私はスッキリしたんだよーーーーーーーーー!と、叫びたい。

あー、すっきり。