鬼ヶ島 vol.12 | 佐渡人!!心は青森人!!

佐渡人!!心は青森人!!

基本、キャッチ&イート

夜のつまみの為に釣りしてます。

ターゲットは主にアオリイカ、鯵、メバル、青物。

青森生まれ佐渡島育ち。

悪そうな奴は大体友達ではありません。

マチャッキーに誘われて行ってきました。






マチャッキー「いや。1人だと安全な場所しか行けないじゃん?」って……





どうやら危険な場所に行きたがってる様子です(笑)





って事で「鬼ヶ島」へ。













いや。こんなユル~い現場じゃねーな……





「鬼ヶ島」行ってきました滝汗






さぁ。汗かくか笑い泣き






ひたすら獣道を歩く。クタクタ。脇汁ヤバし。今にも足がつりそう。何故そこまでして歩く?





そこに烏賊がいるから(バク)





到着。もう嫌や(笑)







とりあえず風は強いが何とかなりそう。潮も効いてるから大丈夫でしょう。







2~3投でくるだろ~って思ってたら5投で(^^;





馬鹿の一つ覚えの「K」で(笑)







しかし連発せずダラダラが続く。エギを取っ替え引っ替えしながら……





サイズはまずまずだが、「鬼ヶ島」にしてはショボヒチーン






しかも嫌や事が……





コム氏から頂いたお気に入りのエギをキャスト







カウントダウン………









……










………










………。あん?全く沈んでねーぞ。試しにシャクッたら重みがZERO汗やべ。シンカーぶっ飛んだか?回収してみると……






スナップのみ(-_-)💢出た。たまにあるんだよね~このスナップ💧勝手に外れちゃうヤツ。





ん~。好きなスナップだっただけに残念です。後で捨てときます(T-T)何かお奨めスナップあったら教えて下さい(笑)






マチャッキーイッパ~イ釣れました(・ω・)(引退しなくて済みましたね)






はい。帰る時間です。勿論帰りも汗だくです。





8杯捕獲。






今期 トータル   135杯  



200いったら今期終了………予定。






へばなパー