稲刈り中止からの…vol.11 | 佐渡人!!心は青森人!!

佐渡人!!心は青森人!!

基本、キャッチ&イート

夜のつまみの為に釣りしてます。

ターゲットは主にアオリイカ、鯵、メバル、青物。

青森生まれ佐渡島育ち。

悪そうな奴は大体友達ではありません。

今日も丸一日稲刈り侍か……チーン







俺「今日はどこの田んぼ刈るの?父ちゃん」






父ちゃん「今日は急遽稲刈り出来なくなってしもうた~💧」





俺「え?じゃあウススリでもやる?」







父ちゃん「いや。今日は何も手伝う事ないよ晴れ今晩の酒の肴釣って来いっちゃ♪」








「何ですとーっ‼??」





いつもは保育園に子供を9時に送って行くのだが、8時に送ってった!(・ω・)







行ぐぞーぉ!



やべーっ‼‼((((;゜Д゜)))どうする?何ヤる?真鯛?青物?烏賊?







まずはスマホで風チェック……(..)(どれどれ)






アソコに向かいつつ、鳥山&鰯探すか……。居なかったらしゃーない。大人しくシャクろう。







行く途中いきなり鳥山ハケーン‼(((;゜Д゜))



でも岸から3キロ先‼((((;゜Д゜)))







お!鰯の群れハケーン‼((((;゜Д゜)))







何かに追われる様子もなく、ただただ優雅に泳いでました。チーン






結局普通に目的地到着(-_-)汗どっか途中で撃ちたかったな~汗







運良く貸し切り晴れ足早やに向かう❗❗








ゲロー風が強い。もろ向かい風。クソヤりづらい(T-T)






でも予報ではもう暫くしたら風は弱まる。しかも今日は幸いな事に、俺には3時間半も時間があるニヒヒちょっとヤる気出てきた。(途中でコンビニでオニギリ&パンも買ってきたし❗(笑))






暫く3号で様子見……








風&ウネリで全く沈んでる気がしない真顔汗






ふふふ…ニヒヒそんな事もあろうかと3.5号も持っ………






車に積んだつもりが玄関先に忘れました(T-T)汗汗汗









この状況で1番安定しそうな餌木と言えば……





コイツか。エギ王K




タフコンにはコイツです。非常に使いやすいです☀







ほらキタ━(゚∀゚)━!(絞めた後の画像)





その後も





その後も!






その後もーっ‼‼





あれ?いつもの沈黙は?滝汗






この日は違いました。





サイズもいいんです笑い泣き







やべ滝汗と、止まらん汗






おいおい。どうしちゃったんだ。( ̄▽ ̄;)





ちょっと待て。冷静になれ俺💧(-.-)y-~










ゲロー






なんかヤヴァイ事になっているゲロー






一応オニギリ食うか(←全然腹減ってないけど)



  


また釣れた。









あ。また釣れた。









パンも食うか(←腹減ってない)








また釣れた(涙)








そして今日イチ









もうお腹イパーイです!((((;゜Д゜)))





結果………















どさぁーっ!


キんモッ‼‼




43杯(゚∀゚)



しかもエギはエギ王K1本だけ!カラーチェンジもなし❗場所移動もなし❗1ヶ所のみでの釣果でした。




エギ王Kが凄いんだか、このポイントが凄いんだか、が凄いんだか……(-.-)y-~(爆爆クソ爆死)





いや。





稲刈り頑張ったご褒美ですな♪






捌くのに2時間かかりましたゲロー








今期トータル   127杯


へばなパー