シーズン前にGETしておきたい。そろそろ気になる夏Tシャツ特集! | TODAYFUL,snidel,LilyBrown,HoneyMiHoney等正規取扱 通販 ハーティセレクト スタッフブログ

TODAYFUL,snidel,LilyBrown,HoneyMiHoney等正規取扱 通販 ハーティセレクト スタッフブログ

TODAYFUL,snidel,LilyBrown,Honey mi Honey,Ungrid,FRAY I.D等の取扱い店♪

2018tshirt

そろそろ気になる夏Tシャツ!

シーズン前にお気に入りのものをそろえておきましょう♪

カジュアルなものからちょっと変わったものまで

各ブランドから沢山登場しています!

是非チェックしてみてくださいね。

>>なんまいでも欲しいTシャツ特集♪

延長決定!!お得なまとめ買いキャンペーン!!!!

まとめ買いがお得なキャンペーンが月末まで延長決定!!

人気ブランドの新作&予約アイテムが2点以上で15%OFFに!!

 

お見逃しなく♪

ベーシックな無地Tシャツのバックスタイルを大胆にカッティングしたインパクト抜群の一枚

128706259

backribbon T-shirt 9,720円

128706259_o1

フリルとグログランリボン使いでガーリーカジュアルスタイルが完成するTシャツは、

ビーチやリゾートスタイルにもぴったり。

フロントをタックインしてハイウエストボトムでコーディネートしても。

4色展開なので、スタイルに合わせてカラーをチョイスできますよ♪

ほどよいヴィンテージ感漂うくたっとしたTシャツ

127473628

Gypsy Motel Tシャツ 5,940円

※入荷時期:6月中旬~7月中旬

127473628_o1

袖のカッティングやくたっとした素材感が抜け感を演出してくれる1枚。

デニムにあわせてとことんカジュアルにしても、

きれいめなスタイルのはずしとしても使えそう♪

オリジナルのアメリカ産のコットンを甘めに紡績し、古着のような雰囲気の良い1枚

112661712

Grinder Logo Tシャツ 8,640円

112661712_o2

TODAYFULオリジナルのアメリカ産のコットンを甘めに紡績し、
ヴィンテージの風合いを表現した生地で仕上げたTシャツです。
グラインダー加工で襟や裾、身頃にも所々ダメージを加え、
古着のような雰囲気の良い1枚に仕上がりました。

くまさんのワッペンを施した casualでかわいらしいTシャツ。

127741982

teddyTシャツ 5,292円

きょとん、としたお顔が 愛らしい1枚です。

コーデのはずしとしても使えそう♪

 

いかがでしたか?

このほかにもおすすめのTシャツが沢山登場しています!

是非チェックしてくださいね。

>>なんまいでも欲しいTシャツ特集♪