ビーチやリゾートスタイルのお供に!!華やかなドレスワンピで特別な夏の思い出を♪ | TODAYFUL,snidel,LilyBrown,HoneyMiHoney等正規取扱 通販 ハーティセレクト スタッフブログ

TODAYFUL,snidel,LilyBrown,HoneyMiHoney等正規取扱 通販 ハーティセレクト スタッフブログ

TODAYFUL,snidel,LilyBrown,Honey mi Honey,Ungrid,FRAY I.D等の取扱い店♪

もうすぐ6月!!梅雨の季節がやってきますが、

その梅雨が終われば本格的にあつい夏がやってきますね!!

ビーチやリゾートなどにお出かけする予定の方も多いのではないでしょうか!!

そんなあつい季節、ビーチやリゾート地で着たい今年の新作ワンピースをご紹介していきます♪

華やかで、いつもより少し特別感のあるワンピースを着て、あつい夏も乗り切りましょう♪

>リゾートにもピッタリの華やかドレスワンピースをチェック♪

 

本日最終日!!新作&予約も2buy15%0ff!!

0526-cubr

本日までのお得なキャンペーン!!

人気ブランドの新作&予約アイテムが2点以上で15%offに!!

欲しかったアイテムがお得に手に入るチャンス!!この機会を是非お見逃しなく!!

 

甘くなり過ぎないリネンのワンピースは真夏にピッタリのアイテム♪

129580173

リネンスリーブフリルデザインワンピース 14,040円
リネンならではの風合いに、たっぷりフリルのデザインが映えるワンピースです。
スカート部分は、ひらりと揺れるラップ仕立てです。

129580173_o8 (1)
袖にあしらった大ぶりのフリルやスクエアネックで甘さを調整し、媚びない可愛さが魅力の一枚に仕上げました。
真夏も涼しげに着用いただける通気性の良いリネン素材を使用しました。

 

シンプルだけどこだわりの詰まったノースリワンピースはどんなシーンにも◎

129788093

シャーリングノースリワンピース 10,584円
ストンとしたシルエットとウエストのシャーリング。その掛け合わせがレトロなムードを醸し出すワンピース。
シャーリングが可憐に雰囲気を演出しながら、スタイルアップも叶えてくれます。注目はバックスタイル。

129788093_o15
大胆に背中が開いているので、思い切って肌見せスタイルを楽しんで。
透かし編みのカットソー素材だからさらっと着られるのが嬉しい。

 

華やかなフラワープリントとバックスタイルが魅力的なワンピース

128706244

backopen flower one-piece 22,140円
夏らしいフラワープリントのワンピースがガーリー仕様になって登場。

128706244_o1
バックに3つのリボンを連ねたガーリーデザインを、夏らしい華やかなフラワープリントで仕上げた一枚はリゾートに連れて行きたい一枚。着脱可能なパッド付きなので、思い切り肌見せスタイルを楽しんで。
カットソーをインナーにしてタウン仕様にも。あえてスニーカーやキャップを合わせてカジュアルにコーディネートしてみて。

 

大人な程よいリラックス感と高級感溢れるシアーなワンピースドレス

127473524

Sheer Flower Dress 22,680円
オリジナルの花柄生地を使用したDressです。

127473524_o13
シフォン素材にワッシャー加工を施しているので歩くたびに動きが出るのもポイントです。

 

いかがでしたか??今年らしい華やかなワンピースは見ているだけで夏が楽しみになるアイテムですね♪

気分も上がるドレスワンピでこの夏はオシャレもおもいっきり楽しんじゃいましょう!!

>リゾートにもピッタリの華やかドレスワンピースをチェック♪