こんにちは、NINAですドキドキ


おかげさまで、相変わらず
絶賛入院中です。
(どんな挨拶)


一昨日、病室を移動になりまして。
もう一ヵ月以上入院しているので
気分を変えたいな、と思って看護師長さんに
相談したら、ちょうどひとつ空いたところ
との事で。

南側病室の窓側になりました。


前は北側で、廊下側だったから
寒かったんですけど。。。
ただ今の室温

{FDF0D9BE-870A-4F07-A813-31203DA03AC5}


夏?


差がありすぎでしょびっくり汗汗汗
クリーム系の化粧品
冷蔵庫に避難させました。




さて。


最近の検索上位にきていて驚いたのが
こちらの
RE L'AMOUR(リアムール)の炭酸スプレーラブラブ
(エキスパートローション)

{7B2644EC-6F0F-4EED-8A20-73B2D8508130}

です。

大分前にアップした記事でしたから。

という事は、取り入れてみようかな?という
サロンさんや個人のお客様がまた増えたって
ことなのかな?


入院してから使っていないので
今の時点で書けることって少ないのですが
半年とか10ヶ月とかの
長期間使用した方の話では

肌質が変わった
シミが薄くなった

とのこと。

必ずしも万人にそうとは限りませんし
私は使用感書けるほどまだ長く使えていないので
サロンさんから得た情報です。

でも、
「退院したら、サロンから取り寄せたいものリスト」
に入っています照れ


炭酸系の美容品って
継続使用が原則です。

肌質改善ならライフスタイルを変え
シミを消したいなら美容皮膚科が
普通よね。


使い続けたことに付随する嬉しい結果と
使い続けるそもそもの目的を
履き違えてはならないと思います。



最後までお読みいただきありがとうございます照れ

 

どうぞ素敵なサロンワークを乙女のトキメキ

 

 

 

いつも「いいね」や「ペタ」をありがとうございますラブ

更新の励みになっています!

 

メッセージやご質問はこちらへ。

hearty.beauty.lovely@gmail.com

 

 

ではまたねラブラブ