私のメンターコーチ、恋愛専門のコーチングの方

なのですが、座右の銘で

意地でも笑顔

とおっしゃっているんですおねがい


笑顔ひとつでいろいろなラッキーが起こるし

難しい局面もポジティブに切り抜けられる。

敵ができない。


彼女を見ていると、笑顔は最強だな、と

つくづく思います。



これね、接客でも同じ。


美容師さんも、もちろん他の職業の方も

いつも笑顔ではいられない日とあると思います。



でも、接客の時だけでも笑顔でいられるかどうかが

プロでいられるか、そうでないかの差ではないか

と私は思うのです。


あなたの笑顔は 

あなただけのものではないんだよ。



あなたを取り巻く人達のものでもあるのですラブラブ