こんにちは。


ご無沙汰しています。



小さい頃から視力が弱いせいもあり、

スマホや、パソコンの画面を見るのが

ほんと苦手です。。(コレ、言い訳か、、)


目だけではなく、

体もダルくなってくるんですね、、

ずっと座りっぱなしもムリ〜〜


もちろん!

機械音痴なのは言うまでもありませんが、、笑

(これは、母親ゆずりだからあきらめてます、、)


そんな私ですが、

今、Instagramに力を入れていますので

(もちろん、亀さんの歩みですが、、🐢)

良かったらご覧ください☺️


Instagramはコチラから

↑こちらは、フィットネス用のアカウントですが、

ローフードやデトックスなどヘルシーフードやセルフケアについてのアカウントもつくる予定です😊




昨日、温泉施設での岩盤ヨガで

とても久しぶりなお客様がレッスンに

参加してくださいました。

懐かしくて、嬉しくて♪テンション⤴️💓



遡ること約15年前、、

朝日テレビカルチャーでの

「リンパヨガ講座」を受講いただいていた

お2人。

なんと、そこから仲良くなって以来、

ずっと交流が続いているとか✨(素敵)


そんなお2人ですが、

お仕事の合間、時間を合わせて

昨日、レッスンに参加してくださいました、、(涙)

とても嬉しくて、

私のハート、ダンスしてましたよ♪笑💓💓💓


会話の中、ブログの話しになり

「いつも、ブログ見てますよ〜、、でも、最近、投稿ないですね、、」と。。


そう、(焦)💦

ずっと投稿していなかったブログ

そんな、私のブログを

読んでくださる方がいる、、と、、

胸が熱くなる一方、

ちょっぴり申し訳ない気持ちも、、


今日は

そんな、嬉しさ、小さな幸せが

きっかけとなった投稿です。


どんなに月日が流れても

再会して喜び会える関係。

素敵すぎますね。

こんな温かな関係や幸せな気持ちを

大事にしたいと思います🥰❤️




想いの引き寄せ

とでも言うのでしょうか、、、


つい、先日

叔父の喜寿のお祝いで

親戚が総揃いし

いとこ達にも久しぶりに会い

感動の再会でした💖


小さい頃、たくさん遊んだ記憶、

大好きないとこ達、

その頃の自分がまた蘇るから

面白いですね。

素直な自分でいられるというか、、


みんな、陽気、ユーモアに溢れた

愉快な親戚たちです。

叔父は若かりし日からバンドを組み、

今は音楽教室の先生です。

息子(いとこ)は、プロのドラマー!🥁

すごいぞ👏✨


演奏会の後、

どさくさに紛れ、笑

私のベリーダンスも披露させていただきました。


久しぶりに会えて

時間を共有でき

心がほっこり

温泉に浸かっている心地良い感覚が

続いています。


時と空間を越えても

温かい人間関係や絆は、

大事にしたい宝物の一つです。



何でもスマホで叶えてくれる

便利な世の中ですが、


リアルで会える

本当はそれが1番!

エネルギー、想い、愛

お金では買うことができない 

素晴らしい価値あるものを

体感できるのだから。。そして

それが、生きる力になることは

間違いないです。


最近、ちょっとカサカサしていた心が潤い

元気を取り戻してきた感じがします❤️


ブログは、

文章を書くことが好きな私にとっては、

長文でも気にせず、

自由なので良いですね。


また、徒然に

想いを綴っていきます。


いつも

ブログをお読みいただき

ありがとうございます💖💖💖



バルコニーのお花