6月30日木曜日
夕方のローカル番組 
テレビ静岡 「てっぺん静岡」に出演させていただきました。

生放送。。
初めての体験。ワクワキの気持ち。ドキドキの気持ち。。
でも、すごく、いやかなり緊張しました(^^;;

テレビを見ていた友人や、スポーツクラブのメンバーさんも
「緊張してたね〜(笑)」
「声が違う〜(笑)」
「ダンスレッスンの時と、がらりと雰囲気が違って、まじめな専門家の顔ですね〜」
「いろんな顔を持ってるんですね〜」
「素敵でしたよ〜」
「堂々としていて、良かったよ〜」

などなど、
見てくださった、皆様のご意見はさまざまです。
VTRを見て、自分の姿を直視するのは、勇気がいりました。。でも、大変良い学びとなりました。
貴重な経験。

「本番前、5・4・6・2・1・スタート!」
の掛け声で、
高台から、目をつぶってバンジージャンプ!
したかのような心境。。(笑)

心臓にまた、毛が生えたような。。

この機会を与えてくださった、いつもお世話になっている先生や、テレビ静岡のADの方には感謝です!


動画、アップして欲しいとの声をいただきましたので、、
ぜひ、ご覧ください。






(続きは、次のページで)

夏バテ解消スムージー
モロヘイヤと、チアシードがポイントです。 

短い時間の中での実演でしたので、サラッとした説明になってしまいましたが、

スムージーについては、まだまだお伝えしたい大切なポイントが、
実はたくさんあります。
また、講座の中でお話しできたらなと思います。



では、また〜