東京都知事選 たもがみとしお公約 | ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

小さな娘との壮絶なアトピー体験を通して、ハワイと日本で学んだレアな健康情報を、日々つぶやいてます。生活を変える事。それがアトピーのカギだね。皆さんのヒントになりますように(^^)

東京の皆様、どうか、
投票率を上げて下さい❣️

私自身に投票権はないけど、
もしあれば田母神としおさんに託したいと
思いました。

〜公約〜

①災害に強い東京を作る 
②自虐史観教育の改善、教科書の改訂 
③大麻を限定解禁 
④都民への減税 
⑤ソーラーパネルの縮小 
⑥外国人への補助金の見直し 
⑦WHOのパンデミック条約やワクチン政策に反対
⑧LGBT推進の見直し 
⑨AIにより都民の声を広く聞き反映させる












田母神俊雄氏、神宮外苑は「神聖な森、残す」外国人優遇策は「全部やめたい」40分熱弁(産経新聞)

都政では、自衛隊時代に培った知見をフル活用し、防災に力を入れたいと考えている。毛布や水、食料など備蓄の充実に加え、消防団の体制強化などアイデアは尽きない。厳しい国際情勢を肌で感じてきただけに、日本人としての尊厳を大切にする道徳教育も強化するつもりだ。「日本は自立しなければいけない。東京から強い日本をつくる」(読売新聞)



神谷さんやデビ婦人の応援演説もぜひ聞いて飛び出すハート

及川さん曰く、
今おそらく一番動画が拡散されているのは
田母神さんだろうって^^