3発目の原爆投下を準備されているようなもの「WHOから命を守る」 | ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

小さな娘との壮絶なアトピー体験を通して、ハワイと日本で学んだレアな健康情報を、日々つぶやいてます。生活を変える事。それがアトピーのカギだね。皆さんのヒントになりますように(^^)

陰謀論などと無視している場合ではないと思います。


【林千勝】気づいたなら、反対するなら、抗うなら、態度で示さなければなりません!




【井上正康】WHOを牽引している国がわかってきました。




【河添恵子】こんなにあった!"プラン"デミックであるこれだけの「根拠」







右矢印WHOから命を守る国民運動公式HP












文字あり動画はこちら






ちなみに、先日のパブリックコメントは
19万件集まったそうです。
国が無視しませんように・・・