意見は7日まで!6月から監視を強化!このままではSNSから情報を取れなくなります! | ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

小さな娘との壮絶なアトピー体験を通して、ハワイと日本で学んだレアな健康情報を、日々つぶやいてます。生活を変える事。それがアトピーのカギだね。皆さんのヒントになりますように(^^)

既にこれほどまでに、意図的に隠されてきた結果
多くの被害が出ているというのに、国は、
さらに法律で言論を取り締まろうとしています。



右矢印Yahoo!ニュースこちら

恐ろしいことやわ絶望
未知の感染症が発生したかどうかに関係なく、
常に監視するんやって。
こんなの法律でやられたら、もうSNSで拡散する人も減るだろうし
これまで以上に予算つけてどんどん消されるんやろうし
ますます情報がとれなくなるよ。。。
私もブログにこういうこと、書けなくなる・・・

そもそも誰が真偽を判断するの?
 政府側の特定の医師や政府が必ず正しいの??
(この期に及んでまだこんな事やってて信じられへんわガーン
■しかもこんな大きな法案でさえ、このYahooニュース1本しか
 報じていないやん!!

こんな検閲、許したらあかんと思う。
だって完全に言論の自由の侵害でしょ???
自分の命に責任をもつという自由を奪われるような感じやわ。
せっかくパンデミック条約から言論統制の「偽情報対策」条項が
削除されたのに、国がやるなんてあせる





だから皆さん!
5月7日までに政府に意見しましょう!







右矢印政府の意見募集(パブリックコメント)こちらから!!

〆切は5月7日午後6時!!








一言でも良いし、匿名でも大丈夫!
とにかく数が必要です!



右矢印ワクチン被害と情報統制についての詳細


なんかエラーが出たら↓



そして、この事を知らない人が大半で、
知ったら、それはヤバいことだと分かってくれる人も多いはず。
ぜひ周りにも伝えてね
アセアセお願い

右矢印ワクチン被害と情報統制についての詳細









右矢印ワクチン被害と情報統制についての詳細