子供なんていなければ良かった・・⇒未来に希望を持てるようになった経緯 | ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

小さな娘との壮絶なアトピー体験を通して、ハワイと日本で学んだレアな健康情報を、日々つぶやいてます。生活を変える事。それがアトピーのカギだね。皆さんのヒントになりますように(^^)

子供なんていなければ良かった・・・
と、よぎるほどに、
コロナ禍で色々思い、調べて、
日本の未来が恐ろしいものに思え、
どう戦ってもどうにもならないのではないかと
絶望に陥りました。
子供や孫の代の心配をすればするほど、
苦痛でしかたなかった。

私はこれまで、15年ぐらい、
あらゆる健康等の問題に対して、
できるだけ個人個人が自己防衛できるよう、
情報を発信してきました。

それと同時に、食・水の安全や、環境問題、電磁波規制等、
色んな署名活動やパブコメ、デモにも参加した。
11年前の原発事故の時には、政府の対応に
あまりに納得いかず、
がれき焼却の時は大阪おかんの会のサポーターとして
嘆願書提出&記者会見などもしたけれど・・・
結局どれも全く、ビクともしない
という実感だけで終わりました。

政府って、なんでこんなにも、
子供を守りたい私たちおかんと意見が違うんやろう。
なんでこんな方向に行ってしまってるんやろう。と
むなしくなりました。
これまでの選挙で、票を入れたいと思うところは
なかなか見つからず、期待も何もできなかった・・

そして、ドカンとこのコロナですよ。
ワクチン、マスク、消毒、自粛、情報統制・・・
え、日本ってなんなん??とビビりました。

450人の医師・議員たちが、ワクチンの中止を求めた
嘆願書を出して正式に記者会見を開いたのに、
どこのメディアも放送しなかったのを知っていますか?
恐ろしい。
唯一、サンスポだけが載せてくれた。



それに対して、さすがの普段怒らない
武田邦彦先生も、今回はご立腹でした。
「マスコミが事実を隠して国民を誘導するのは犯罪だ」


しかも、この武田先生のネットニュースの動画までも、
削除されたんですよ!!!

どんどん、どんどん、コロナ禍で
おかしなことを目の当たりにして
どうしようもなく辛くなりました。

確かに、マスクやワクチンが強制にはならなかった。
ワクチンパスポートで縛られることもなく済んだ。
すごくすごく怖かったので、それはありがたかった。
ただ、この先まだまだどうなるか不安で恐ろしかった。

方向性が、どんどん自然からかけ離れていく。
ワクチンしかり、電磁波、バーチャル、遺伝子操作・・
しかも、めちゃくめちゃ怖いのが、
日本がじわじわと外国に占領されていっている
という事。
このまま土地や水源、企業などが、どんどん外国に買われて
支配されていったら・・・ゲッソリ

なんでこんな方向に行ってるの!?滝汗


でも。

そう思う人は、一人ではなかった。
ここまで問題が大きくなれば
多くの人が気づき、切羽詰まって
なんとかしないと、と思う人が増えたみたいです。

そして、なんと、価値観が同じと感じられる人たちが
リーダーとして立ち上がってくれました。
やっと、票を入れたい政党が見つかった。
生まれて初めて。
(他にも合うことろがあって見つけきれていなかっただけかもしれないけど)

とにかく細かい政策云々の前に、まずは、
人柄、価値観、方向性。
それがしっかりしていれば、間違った方向にはいかない、と、
子供、孫、日本の未来が
もしかしたら大丈夫かもしれない
と、
やっと気持ちを持ち直すことができました。

右矢印参政党



たとえ政党が小さくても、
そのバックに何百万人、何千万人の国民がついていれば
与党も無視はできない。
その言葉に、嬉しくなりました。

きっと、きっと、
今もすでに同じ想いの、特にお母さん
多いと思うし、これからもどんどん増えると思う。
今、勢いがすごいから。それも夢じゃないと思える!!


ほんまにね、
街頭演説も、すごく分かりやすいし、隠さず本当のことを教えてくれる政党。(笑)
みんなで参加して、みんなで政治を作っていく。
その為には、国民が、現状をまず知らないといけない。
それが参政党のモットー。

ぜひ皆さんも、いくつか聴いてみて下さい。
お願いします。

そして、まだまだ同じ想いがあるにも関わらず
こんな政党があることを知らない人がたくさんいます!
私も最近まで全然ピンと来てなかったし。
だから賛同する人はぜひ、周りに広く教えてあげてね。
7月の選挙までに、一人でも多く!!

これから私も、動画をアップしていきますね。


私個人的には、
さっきの武田先生(科学者)や、
吉野先生(よしりん)というお医者さんや
ニュース解説の松田学さん
放射能やワクチンの危険性などをネット動画で
伝えてくれて何度も参考にさせてもらっていた人たちが
参政党の中心となっているので、はじめから信頼もあるし、
スタンスもすごく分かりやすいウインク


最後に、前回の私の参政党の記事に
問題提起のコメントを下さった方と
コメント欄でやり取りしたことがきっかけで、
じっくり参政党の演説を聴くようになり、
すっかりファンになりました。(笑)
ありがたいですね。
疑問を投げかけられた点も、すっかり解消しました♪
ちょっと聴けばすぐ分かる事だったので
その方も色々動画を観て、
参政党を応援してくれるようになると良いなあ。
とても日本の未来に、真剣に向き合っている方のようなので。^^


右矢印参政党応援チャンネル youtube