ご注文はG20より前に!お早めに! | ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

小さな娘との壮絶なアトピー体験を通して、ハワイと日本で学んだレアな健康情報を、日々つぶやいてます。生活を変える事。それがアトピーのカギだね。皆さんのヒントになりますように(^^)

G20大阪サミットの交通規制の影響で、
シャインから出荷にしても、私からお送りするにしても、
いずれも関西なので、配達がもろ影響を受けると思います。
青汁などご入り用の方は、早めにご注文して下さいね。

シャインから出荷の場合は佐川急便です。
6月27日(木)~30日(日)の4日間
大阪市内を中心に集荷・配達に遅れが生じる可能性あり
(~7月3日ごろまで可能性あり)
大阪市内への日時指定は中止
などの旨がHPにありました。

お気をつけ下さいませ~~パー

右矢印青汁のご注文方法

右矢印青汁のおしゃべり会やるよ!