「チェルノブイリ・ハート」 | ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

小さな娘との壮絶なアトピー体験を通して、ハワイと日本で学んだレアな健康情報を、日々つぶやいてます。生活を変える事。それがアトピーのカギだね。皆さんのヒントになりますように(^^)

映像 こちら
無料視聴、今日(25日)までだそう

号泣ですが・・・

原発大国の日本人として、観ておいた方が良いかと・・・


~~~~~~~~~
ほんの一部抜粋
~~~~~~~~~

子供たちの甲状腺がんが多発

~~~

チェルノブイリから80キロ 
基準値の40倍の放射性セシウム 
ゴメリ市立産院
健常児が生まれる確率は15~20%ほど

ベラルーシの新生児死亡率は他のヨーロッパ諸国に比べて3倍高い

出生後も免疫が弱っていて病気になりやすい

~~~

心臓に穴が4つも開いている赤ちゃんや
ティーンネイジャー達
手術ができないと、死んでしまう。
父親談:高濃度汚染地区ではなく、軽度と言われてしまい、
手術の補助金も打ち切りになった。
放射能は免疫と遺伝子に悪影響を与える。
ありとあらゆる心臓病や癌が発生する可能性がある。
近所に心臓病の子供は大勢いる。

~~~

基準値をはるかに超える放射線量が
遠くスウェーデン、アイルランド、ギリシャ、アラスカでも検出された


~~~