卒原発 脱原発 フェイドアウト・・・? | ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

小さな娘との壮絶なアトピー体験を通して、ハワイと日本で学んだレアな健康情報を、日々つぶやいてます。生活を変える事。それがアトピーのカギだね。皆さんのヒントになりますように(^^)

今日、ワイド!スクランブル(だったかな?)で見てたんだけど。

みんなの党曰く
 原発なくても経済回る

未来の党曰く
 ドイツ視察などをして、10年後に卒原発できると考えている
 国民のほとんどが脱原発を望んでいるんだけど、
 その意思を託せる、受け止める党がなかったから作った。

社民党
 維新の会は、原発が自然とフェードアウトできると言っているけど、
 新しく原発を作っている時点で、それは信じられない。


(素人がテレビを見ていて拾ったコメントなので、
 間違ったニュアンスがあるかもしれません。ごめんなさい。
 ちゃんとメモっておけばよかった。。)


お昼のニュース、NHKとか観ていたけど、
今日大阪でがれきが焼却されているという件は
全く見つからなかった。


まずは色々知っていこう。
右矢印ご参考にして下さい。プロジェクト99%

◆配る為のチラシをもらえるそうです。プリントアウトもできます。
こちら

◆ご参考 「希望が見えてきた 未来の党の結成」


訴える先
大阪維新の会 事務局 06-6120-5581
橋下徹後援会 06-6314-9936
市民の声:06-6208-8000
大阪市HPから送る=こちら
市役所やサービスカウンターの意見箱