怖いパンダ | ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

小さな娘との壮絶なアトピー体験を通して、ハワイと日本で学んだレアな健康情報を、日々つぶやいてます。生活を変える事。それがアトピーのカギだね。皆さんのヒントになりますように(^^)

東急ハンズのレジに並んでいて、ふと・・・・

こんなのを見つけてしまった どよーん

$ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

いつでもどこでも、味の素を振りかけられる、味パンダ携帯ストラップ、だって叫び汗


そんな事をしたら、味覚だけでなく、カラダもココロもむしばまれる・・・って事は、
ハーティーの読者なら、知ってるよね・・・

こんな物が、かわいらしく、ストラップに付けられちゃうんやな。
昔、アメリカでディズニーが子供向け携帯電話にキャラクターを使う契約を結んで
ディズニーキッズ携帯が出て、一時 問題になってた。

私も、大人ならまだしも、体を蝕む物にパンダやプリンセスとかを付けて、
子供を釣るというやり方は許せないなぁ(><)
まぁ、そんな事に怒ってたら、スーパーのお菓子コーナーは覗けないかぁ・・。

とにかく、良識のある大人たちが!
子供達が自分の身を守れるように、教育していきましょうね・・・。