新幹線です | ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

小さな娘との壮絶なアトピー体験を通して、ハワイと日本で学んだレアな健康情報を、日々つぶやいてます。生活を変える事。それがアトピーのカギだね。皆さんのヒントになりますように(^^)

東京に向かってますー
珍しく携帯からのアップ。

旅のお供は…

電磁波対策の水と
家に置いてったらもうヤバそうな
オーガニックバナナと
お気に入りのパン屋のサンドイッチ(^-^)v

あ、一緒に置いてるけど、別々に食べるよ。
基本的に果物は他と一緒には食べないようにしている。

新幹線、すごいなぁ
ほぼ5分おきに出ててびっくりした!

布良のショールとプチマリムーンを当てよう。


ドテラのセレモニーってどんなんかなー。
アメリカンな感じなんやろうか?

はっ∑(゚Д゚)
パトリックが来てたらどうしよ~~
2月に出された宿題やってないし!あせる
あ、ワタクシ事でしたあせる

お会いする方々、宜しく~~ラブラブ