ありえへん!めっちゃ怖い! | ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

小さな娘との壮絶なアトピー体験を通して、ハワイと日本で学んだレアな健康情報を、日々つぶやいてます。生活を変える事。それがアトピーのカギだね。皆さんのヒントになりますように(^^)

ちょっとこれ、読んでみてあせる
http://blog.livedoor.jp/oosaka_housyanou/archives/5248064.html

放射能ガレキを燃やすこと、どういう事か、想像したら、恐ろしい叫び

そんな事を日本のあちこちでやったら、日本全体、この先どうなってしまうのか!?
今度は大阪やって(><;)

皆さん、せめてここから、署名だけでも(><;)
http://www.shomei.tv/project-1866.html


~~~~~LICAさんから情報拝借~~~~~

大阪府の汚染瓦礫受け入れに反対の声を届けましょう


今、こっそり、大阪府で汚染瓦礫を受け入れる方向の話が進んでいるようです
退任のゴタゴタで紛らわそうって感じなんでしょうか
検索してみて引っかかった記事をリンクしますね。


右矢印 http://blog.livedoor.jp/oosaka_housyanou/archives/5255658.html
右矢印 http://blog.livedoor.jp/oosaka_housyanou/archives/5248064.html
右矢印 http://ameblo.jp/presennsu/entry-11057513932.html


ちなみに大阪府高槻市民の方は以下のリンクも要チェックを

 http://everystep.cocolog-nifty.com/


汚染瓦礫受け入れ反対の署名を以下のサイトで受け付けているようです

 http://www.shomei.tv/project-1866.html