出張フード | ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

小さな娘との壮絶なアトピー体験を通して、ハワイと日本で学んだレアな健康情報を、日々つぶやいてます。生活を変える事。それがアトピーのカギだね。皆さんのヒントになりますように(^^)

先日からキャミさんがうちに泊まって、梅田で終日集いをしてます。

久しぶりの英語漬けと寝不足で早くも疲れが出たのか?
今朝起きたらまたまた顔がパンパンに腫れて汁が出てる(涙)
この夏、4回目(>-<)
せっかく、昨日の昼の時点ではずいぶん回復してたのにぃ。無理したからなあ。

それにしても、何かおかしい!
でもキャミさんに、あれこれ教えてもらって、解決の糸口が(^^)早く買って試したい~~~
特に、カンジダ菌イースト菌が体内に増えてるのかもって話に納得。

とりあえず、今は新幹線。静岡と東京に向かってます。
皆さん、こんな顔でお会いするのは残念なんですが…………(涙)
できるだけ気にしないように努めます…。


で、出張では食べ物をあまり選べないので、できるだけ詰めてきました~

ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ-20110819090921.jpg


焼き芋、
人参、
ナス、
きゅうり、
トマト、
塩、
ナッツ、
ドライフルーツ、
バナナ、
そしてナイフとフォーク。


泊まってる間、朝食ビュッフェで、たっぷり野菜を食べようと。。。

色々考えて、やっぱり穀物と甘いものがどうしても多かったんやろうな、
とも思うし(カンジダ等が増える原因)、忙し過ぎもあかんし

やっぱり身体の悲鳴よね………気をつけます。。。
悲鳴(症状)の見えやすい身体で良かったのかも。(笑)