放射能をばらまく人達 | ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

小さな娘との壮絶なアトピー体験を通して、ハワイと日本で学んだレアな健康情報を、日々つぶやいてます。生活を変える事。それがアトピーのカギだね。皆さんのヒントになりますように(^^)

とんでもない事が起こってる!
わざわざ、放射能汚染した汚泥で、野菜を作って、国民に食べさせようとしている人たちがいる。

このまま、放置していて、良いのでしょうか!?


1 農林水産省の決定右矢印セシウム200ベクレル/Kgの汚泥を肥料に

2 虹色パンダさん右矢印問合せてみました

3 世界も驚く日本の基準値右矢印飲み物、食べ物編

4 土佐のまつりごと右矢印放射能汚泥の堆肥化に懸念


・・・かと言って、一主婦に何ができるのだろう、と分からなかったんやけど、上記虹色パンダさんのおっしゃるように、一人一人が抗議の電話をする。それだけでも、違うのかも、と。。。
もう一ヶ月もたってしまって・・どうなんやろう。でも、しないより、した方が良いと思う!!
みんなで訴えよう!!


$ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

大切なものを、守りぬこう!!