20ミリシーベルト撤回の書名! | ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

小さな娘との壮絶なアトピー体験を通して、ハワイと日本で学んだレアな健康情報を、日々つぶやいてます。生活を変える事。それがアトピーのカギだね。皆さんのヒントになりますように(^^)

温かいコメントやメッセージを下さった皆様に、本当に感謝申し上げます。


辛い体験でしたが、心から赤ちゃんの意思を感じることができたので、
気持ちも落ち着きました。
体調もかなり回復しました^^


今回体験した、色んな出来事・・・ また詳しく書こうと思いますが、取り急ぎ今日は!


右矢印「子どもに対して20ミリシーベルト」の撤回を求める緊急署名募集


この記事を見て、即 署名しました。


これについては、絶対おかしい、あまりにも酷い、と思っていた事なので、迷わずサイン!


今日、25日(月)の23時まで だそうですので、
賛同される方は今すぐに宜しくお願いします!


サチ


p.s. 今は引越し関係で忙しくしています。
落ち着いたらコメントにお返事したいと思っています。^^