白菜シーザーサラダ | ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

小さな娘との壮絶なアトピー体験を通して、ハワイと日本で学んだレアな健康情報を、日々つぶやいてます。生活を変える事。それがアトピーのカギだね。皆さんのヒントになりますように(^^)

バリバリ ワシャワシャ食べちゃって、写真撮ってませんが・・・(^^;)


緑が濃い白菜と、トマトを小さめに切って、ハーブソルトと、
パルミジャーノレジャーノ(チーズ)を削りながらふりかけて、
よく混ぜるだけ♪


おいしかったわぁ~~~♪
大きなお皿に山盛り、娘も大喜びで食べてました~~(^^)


白菜は冬野菜やしね♪♪♪


ついでに、今日のお弁当にもちょびっと入れました~


ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ



黒大豆の玄米ご飯
白菜シーザーサラダ with パプリカ
ブロッコリー


チーズ大好物の娘には大好評でした(*^^*)
ま、チーズがヘルシーかどうかは置いといて・・・ ^^;