アースガーデン布良ブース | ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

小さな娘との壮絶なアトピー体験を通して、ハワイと日本で学んだレアな健康情報を、日々つぶやいてます。生活を変える事。それがアトピーのカギだね。皆さんのヒントになりますように(^^)

そうそう、7月3,4日のアースガーデンのレポート書くん忘れてたわ^^;


ハーティーヘルス健康サポート★全国のお母さん達に本物の情報を伝えたい!健康に目を向け子供の明るい未来を支えよう!



いや~~~・・・
初めての、アースガーデン。
暑くてさぁ。。。
人もほとんど入らず・・・ 閑散としてた中(TT)
まあ、がんばったわ、私たち。


ハーティーヘルス健康サポート★全国のお母さん達に本物の情報を伝えたい!健康に目を向け子供の明るい未来を支えよう!



ハーティーヘルス健康サポート★全国のお母さん達に本物の情報を伝えたい!健康に目を向け子供の明るい未来を支えよう!




ハーティーヘルス健康サポート★全国のお母さん達に本物の情報を伝えたい!健康に目を向け子供の明るい未来を支えよう!

日焼けがあとで大変やってんけどガーン
青汁、手持ちの物を配ってしまって、沢山飲めなかったしなぁ。
テントの中やからと油断してしまったら、アスファルトの照り返しが!



ハーティーヘルス健康サポート★全国のお母さん達に本物の情報を伝えたい!健康に目を向け子供の明るい未来を支えよう!


でもね、お客様来て下さって、めっちゃおしゃべりできて、楽しかった!!
かなりさん、ありがとうございました!


初日は、さとこさんもありがとうございました!
長時間じっくり話せて良かったです!!


しか~し今回は!
赤字でした(苦笑)
これは周りのどのブースもそうで、このフェスティバル自体の集客の問題で(><;)


でもねぇ。
それなりに得た物は大きかったわ。
めっちゃ大変やってんけど、これ、青汁のパーティーの翌日、
代理店会議の後午後からアースガーデンって感じで。
ほんまに、倒れるかと思ったわショック!
でも、学びが大きかった。


要するに、自分がいっぱいいっぱい過ぎて、
周りの人への感謝が足りてなかった事が今回凄い目立った。
はぁ。
ま~だまだ、お子ちゃまやなぁ、私・・・・・ とずいぶん反省した日でしたガクリ
良い経験させてもらいました~~~。