野菜を食べられるようになったきっかけ | ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

小さな娘との壮絶なアトピー体験を通して、ハワイと日本で学んだレアな健康情報を、日々つぶやいてます。生活を変える事。それがアトピーのカギだね。皆さんのヒントになりますように(^^)

先日、ハワイ在住のお友達がうちの泊まられた。

日本人のお母さんと、ハーフのお子ちゃん達。


ちょうど一年前も、東京に帰省されてた時にうちに一泊してもらった。


で、食卓を囲んでる時にそのお母さんが、


「この子、一年前にここで娘ちゃんとご飯食べたのがきっかけで、それ以来野菜色々食べるようになったのよぉ~!」って。


びっくりしたわあ!!めっちゃ嬉しかった(^^)


うちの娘がバリバリ食べるのを見て、つられて食べてたけど、それがその後に影響したとは!スゴイなあ!


おもしろいなあ、子供って(^^)

周りに野菜好きのお子さんがいたら、一緒にご飯を食べると良いかも、ですよ~~^^