青汁ランキング比較 | ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

小さな娘との壮絶なアトピー体験を通して、ハワイと日本で学んだレアな健康情報を、日々つぶやいてます。生活を変える事。それがアトピーのカギだね。皆さんのヒントになりますように(^^)

ちょっとごめん。
他社の悪口とかは、あまり言いたくなかったので、あまり名指しではしてこなかった。
でも、ちょっと、ランキングとか見てたら、オイオイってあまりにもツッコミ入れたくなって・・・。

だってぇ~~~~1位から順番に、ほとんどの物に、
飲み方: 水、お湯、牛乳に溶かしてとか、繊維たっぷり
って書いてあるぅあせる

これって・・・
加熱してあります~~~~ 熱に弱いビタミン、酵素、全て壊れています~~
って証拠
やん。
だからお湯に溶いても同じだよん♪ て事。
だから「冬は、ホットで♥」な~んて言っちゃうわけで。

うちの青汁を間違ってお湯で溶いてしまった人がいた!ガーン
もう、生きていたタンパク質が突然凝固して、
モロモロになって飲めるような物じゃなくなった、ってあせる
そう、卵も牛乳も、加熱すると固まるやろ?そんな感じ。
生の青汁やったら、お湯に溶いた時に、溶けずに変な事になる。

まぁ、ちゃんと酵素が生きてるかどうかは、オキシドール入れてみたら
自分の目で確かめる事ができるんやけど。
なんぼ良いように書いてあっても、体に良い影響が無かったら意味ないもんなあ。

繊維もたっぷりやったら、栄養は吸収されへんし。。。
 
で、それだけならここで注意喚起をせなあかんほどでもない。
(加熱の商品も、そんなに害はない、ただ栄養も無いってだけで、お金の無駄なだけやろうし。)

だけど、これはかなりヤバイ!と思って、伝えようと思ったのは!!

原料: ケール、デキストリン、還元パラチノース、レモン果汁、ビタミンC、香料、
甘味料(アスパルテーム、L‐フェニルアラニン化合物)


こ~~~んな危ない物が入った青汁があってん!!
しかも3位!!
いや~~~んあせる

ところで、繊維について、少々詳しく・・。
今日、お客さまからこんな問い合わせ手紙が来た。

「◯◯の青汁と違いはありますか?」

○○の青汁を調べてみたら・・・こんな事が書いてあった。


刈り取った新鮮な大麦若葉をすぐに低温乾燥し、
50ミクロンの微粉末状に加工しております。熱を加えず、
若葉そのものを丸ごと、加工しておりますので、栄養価が損なわれず、
食物繊維も多量に含まれています。

従来の製法は大麦若葉を絞り、一旦液状にしたものを
噴霧乾燥させて粉末にしています。
噴霧乾燥では高熱が加わり、肝心の酵素・栄養素が破壊されてしまいます。

大麦若葉は他の野菜の2~30倍の食物繊維を含む素晴らしい健康食品です。


し、素人を騙そうと、もっともらしく書いてるけど、
とんだデタラメ、詐欺だぁ~~~っ!!確信犯だ~~っ!!叫び
と、
あまりにもびっくり、ショックを受けたのでした。

そして私からの回答↓


「大麦若葉の繊維は、人間には消化できないのです。
だから八百屋さんに無いでしょう?食べられないんですよ。

牛とかだったら消化できるみたいですが。

だから、絞って初めて、栄養を人間が吸収できるのです。
ですから、お茶の葉みたいに葉をそのまま乾燥させて粉にした物は、
飲んでもそのままウンチで出ていくだけで、繊維の中に閉じ込められた
栄養素が腸から吸収されないのです。

従来の製法は大麦若葉を絞り、とあります。
当たり前、絞ってなければ青汁じゃないのです。汁じゃないから。苦笑

なんだか、分かっていないというよりは、分かっていて消費者を
ごまかそうとしているように見えて非常に残念です。

そして噴霧乾燥では高熱が加わり、とありますが、
どこの会社の事かは知りませんが、うちの物は熱は一切加わっていません。

そしてその証拠に、酵素活性がものすごい見られるのです。

酵素が生きているからこそ、色んな効果があるのです。
◯◯ような青汁は、残念ながらお金を捨てるような物なのです。

アメリカ全土で農薬を許可する機関が4つあり、そのうちの一人である、
カリフォルニア大学の日本人教授。農薬の権威で、
「世界を変える100人の日本人」という番組に登場。

この方が、うちの青汁は酵素の働きで、抗酸化作用が高い事や、
農薬・添加物を分解する事を断言されて、講演会にも来日して下さいました。

うちの青汁は40年の老舗。他社とは全く、わけが違うのですよ^^」


そんな話をしていた時に、こんなランキングを見つけて、大ショックを受けたのでした。
いや~~~~・・・・・・・ガーン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハーティーヘルス健康サポート★全国のお母さん達に本物の情報を伝えたい!健康に目を向け子供の明るい未来を支えよう!

【ハーティーへのご連絡・ご注文】

右矢印お問い合わせフォーム
青汁の無料サンプル、浄水器の資料請求、ご注文・ご質問・ご相談・ご連絡などこちらからお気軽に♪
2~3日中に返信が届かない場合、迷惑メールフォルダをご確認下さい。
なければ、もう一度ご連絡下さいm(_ _"m)


右矢印青汁のご注文はこちら
(メールまたはウェブショップ)

私のイチオシ青汁の詳細はこちら
右矢印『グリーンライフパワー』とは
右矢印酵素たっぷり本物の青汁「グリーンライフパワー」の特徴
右矢印青汁目次&体験談集