心の疲労をとるには・・・ | ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

ハーティーヘルスサポート★アトピーの子を持つ健康生活アドバイザーのサチから全国のお母さんたちに、健康のヒントを伝えるブログ

小さな娘との壮絶なアトピー体験を通して、ハワイと日本で学んだレアな健康情報を、日々つぶやいてます。生活を変える事。それがアトピーのカギだね。皆さんのヒントになりますように(^^)

心の疲労をとるには・・・


普通より長めに寝た方が良い んやって。


修復してくれるホルモンが出るのは、朝5時まで。 
体を先に修復、その後に心の修復が始まるから、
心が疲れてる人、
安定剤とか必要な人・・ 
私みたいに保育園ママに攻撃されてストレスで免疫落ちて
そっこう風邪引いた時(苦笑) などなど・・・


いつもより早めに、長めにお休み下さい。。。。。

     ---by Vanillaさんセミナー



あ~、そう言えば・・・
誰かに攻撃されて精神的にまいってる時って、
スタッフサグリア(ホメオパシーのレメディ)を摂れば良いのかも・・・・・・・・


お友達のLICAさんが、精神的なトラブルに、
ちょくちょくレメディの手を借りるって、そう言えばブログで言ってたな~~って。。。


そうそう、この方、お子さんが、おもっしろい小学校に入学されるねん!
興味ある方、時々チェックしたら、学校レポートあるかも~~~~(^^)