2012 ☆ | くーぴーのブログ

くーぴーのブログ

        


HELLO!!! 2012♪


年が明けました~富士山晴れ


昨年は北海道だったので久し振りの東京での初詣鏡餅



くーぴーのブログ

日枝神社へ初詣に行って来ました~ニコニコ


年々?参拝者が少なくなっているような汗

昔はスゴイ人だったのになぁ。。。


長年、日枝神社には来ていましたが

この神紋?に初めて気が付きましたひらめき電球


くーぴーのブログ

天皇家と似ているなぁ~と友人との会話 ニコニコ

調べたことないけど奥が深そうですね~ビックリマークwww

(興味がある方は調べてみてね!べーっだ! 笑)




参拝して帰りに。。。


キャピトルホテルがキレイだったのでちょっと寄り道音譜

ビートルズが泊まったホテル!

リニューアルが終わってたひらめき電球(遅い?w)

エントランス辺りが全体的に和風モダンでとても良い感じです合格


くーぴーのブログ

素敵な生け花だったので思わず カメラ パシャリ!




その後。。。

ライティングがキレイだったのでまたまた寄り道ニコニコ音譜



くーぴーのブログ

東京タワーです 東京タワー


くーぴーのブログ

カッコイイですね~グッド!



くーぴーのブログ

横にはちっちゃい東京タワー??? (笑)


寝っころがって撮影してる人が沢山いました~にひひ





明けて今度は氏神様へ参拝ですビックリマーク


そこはなぜか?長蛇の列ですショック!

最近はパワースポット流行で普段は色々な神社へ

初詣は氏神様へ行く人が増えたのかなぁ。。。






昨年は日本、個人的にも色々あった年でした

今年は日本中が笑顔いっぱいの年になりますようにキラキラキラキラキラキラ