HELLO!!! 2012♪
年が明けました~![]()
![]()
昨年は北海道だったので久し振りの東京での初詣![]()
日枝神社へ初詣に行って来ました~![]()
年々?参拝者が少なくなっているような![]()
昔はスゴイ人だったのになぁ。。。
長年、日枝神社には来ていましたが
この神紋?に初めて気が付きました![]()
天皇家と似ているなぁ~と友人との会話 ![]()
調べたことないけど奥が深そうですね~
www
(興味がある方は調べてみてね!
笑)
参拝して帰りに。。。
キャピトルホテルがキレイだったのでちょっと寄り道![]()
ビートルズが泊まったホテル!
リニューアルが終わってた
(遅い?w)
エントランス辺りが全体的に和風モダンでとても良い感じです![]()
素敵な生け花だったので思わず
パシャリ!
その後。。。
ライティングがキレイだったのでまたまた寄り道![]()
![]()
東京タワーです ![]()
カッコイイですね~![]()
横にはちっちゃい東京タワー??? (笑)
寝っころがって撮影してる人が沢山いました~![]()
明けて今度は氏神様へ参拝です![]()
そこはなぜか?長蛇の列です![]()
最近はパワースポット流行で普段は色々な神社へ
初詣は氏神様へ行く人が増えたのかなぁ。。。
昨年は日本、個人的にも色々あった年でした
今年は日本中が笑顔いっぱいの年になりますように![]()
![]()
![]()





