【丁寧にじっくりと寄り添って相談を聴いてもらえ、占いとか鑑定を超えてる!四柱推命ご感想】 | タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

ハッピータロット提唱者/Reikoです。心と脳の仕組みを使って軽やかに人生を歩みたいあなたへ。タロットを使ってみませんか?タロットは魔法、タロットはアドバイザー、タロットはあなたの味方です。気になる記事から読んでみてね♡

タロットは偶然を占う「卜術」
生年月日などで占うのを「命術」と言います。
私が扱う「命術」は四柱推命

今回は四柱推命鑑定のご感想をシェアいたします。

 

 

りから様よりご感想をいただきました。

 

先日は鑑定ありがとうございました。
仕事のストレスで押し潰されそうな気持ちの日々でした。
でも結果を見て、優しくそっと肩に手を置いてもらった感じで、とてもパワーを頂き、頑張ろう!と思えました。

 

先祖から‥の結果には、えっ本当かなぁと思いましたが。

裏テーマには、元々はふゎ〜っとしてたのが、自分にガードを何重にもして強がって生きてましたが、本来の性質と、まだ自分の中に残っていた小さい頃の自分も思い出しました。

 

丁寧にじっくりと寄り添って相談を聴いてもらえた印象で、もう占いとか鑑定を超えてる!と思いました。

本当にありがとうございました🌝
 

 

こちらこそありがとうございました^^

 

私の鑑定は、たとえ四柱推命であっても、やはり「ハッピー」が基本。

優しくそっと肩に手を置いてもらった感じ

丁寧にじっくりと寄り添って相談を聴いてもらえた印象

 

 

そう言っていただけて嬉しいです照れ

仕事のストレスが少しでも楽になったなら良かったですラブラブ

 

 

あなたも四柱推命鑑定を受けて「ほっと」しませんか?

公式ラインには、6月いっぱい使用できるお得なクーポンを配信しています。

 

友だち追加

 


 星四柱推命鑑定

鑑定料 6,000円

こちらからお申し込みください。

→四柱推命鑑定お申し込みフォーム

 

 


ピンク薔薇7/9スタート!タロットプロになりお仕事にしたいあなたへ。ハッピータロットプロ養成講座のご案内

ピンク薔薇録画販売  大アルカナ講座1day

ピンク薔薇録画販売 小アルカナ講座1day

ピンク薔薇ただの占いでは嫌なあなたへ。ハッピータロットセッションのご案内