【解説書だけで占える!オリジナルカードのご案内】 | タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

ハッピータロット提唱者/Reikoです。心と脳の仕組みを使って軽やかに人生を歩みたいあなたへ。タロットを使ってみませんか?タロットは魔法、タロットはアドバイザー、タロットはあなたの味方です。気になる記事から読んでみてね♡

ハッピータロット提唱者、ハッピータロットスクール代表講師のReikoです。

私はオリジナルのタロットカードを作成し、クローバー出版で販売しています。

今日はそのご案内をしますね。

➡︎販売サイト


 

私は一家に一人タロットリーダー!という目標を掲げています。

混沌としたこの世の中に、自分で自分を整えるツールとしてタロットを使ってほしいのです。


 

 

このカードの元になるのは

世界で一番使われているであろう、ウェイト版のカードですが

 

 

 

 

このカードを手に取ったあなた

または占ってもらったあなたは

こんな想いをしませんでしたか?

 

image

死神怖すぎ!出たら死んじゃうの?


 

 

image

何?この暗い爺さん!

 

 

まあ他にも突っ込みどころ満載の図柄ですよね。

 

 

私は最初に引いたカードが悪魔だったので

その想いはよーくわかります。

image

ほんと、怖すぎだから!

 

 

 

ですが、ウェイト版の怖い見た目のカードにも、ちゃんとがあります。

私は、見た目のせいでその愛が理解されないのが、すごく勿体無い!と常々思っていました。

 

 

だから、オリジナルカードを作ったんです。

 

 


この22枚は大アルカナと呼ばれる、タロットカードのほんの一部で

魂の成長物語とも呼ばれています。

 


私はここに、自身が提唱している

ハッピータロットの考え方、世界観を反映させ、ウェイト版よりも使いやすく、分かりやすくしました。





オリジナルカードには、すべてのカードに

魂を擬人化したフールくんが描かれています。


※赤いリュックを背負って旅にでるフールくん



カードのどこにフールくんが描かれているか?細かい表情やポーズも楽しんでもらえたら、と思います。






オリジナルカードを販売するにあたり、そのストーリーに沿い、Reikoが書き下ろした解説書をつけました。



例えば死神はこんな解説になっています。

 

 


解説書の全体像はこんな感じ。

折りたたんでケースに入れられます。

※ポロポロになってもまた自分で印刷できるようになっているんですよ!

 




このカードはお子様にも人気で、こんなエピソードもあります。

 

 



 

 

赤薔薇ハッピータロットの世界観をもっと知りたいあなたには、、

解説書には書かれていない、詳しいストーリーや流れを丁寧にレクチャーしている講座もあります。

リアル講座を録画したものを販売しています。

大アルカナ講座(録画したもの)

 

 


 

赤薔薇Reikoからあなたへ

このオリジナルカードは怖くない絵柄なので、どなたにも馴染みやすく、手に取りやすいでしょう。

 


想像してみてください。



ちょっと困った時

何かモヤモヤした時に

リビングに置いてある、このカードを1枚引いてみることで心が軽く明るくなる。


朝出かける前に引いて、その日を楽しく有意義なものにする。


そんな風に活用してもらえたら

私も、私の世界観を絵で表してくれたイラストレーターさんも

嬉しくて嬉しくて泣いちゃうかもしれません。



あなたの家にもぜひ

このカードを迎えて、毎日のハッピーに役立ててくださいね。


 

Reikoオリジナル

タロットカード22枚組(大アルカナ)

 

 

名刺サイズ

ケース付き

書き下ろしのフルカラー解説書付き

価格 税込2,700円

お買い求めは

➡︎クローバー出版販売サイト

 

 

 

 

 

 

 


ピンク薔薇7/9スタート!タロットプロになりお仕事にしたいあなたへ。ハッピータロットプロ養成講座のご案内

ピンク薔薇録画販売  大アルカナ講座1day

ピンク薔薇録画販売 小アルカナ講座1day

ピンク薔薇すご〜い!その通り!四柱推命鑑定

ピンク薔薇ただの占いでは嫌なあなたへ。ハッピータロットセッションのご案内