【突き抜ける】 | タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

ハッピータロット提唱者/Reikoです。心と脳の仕組みを使って軽やかに人生を歩みたいあなたへ。タロットを使ってみませんか?タロットは魔法、タロットはアドバイザー、タロットはあなたの味方です。気になる記事から読んでみてね♡

今日は『突き抜ける』について書きますね。
 
 
まずは私のこと。
ずっと突き抜けられない時期を過ごしてきました。
 
 
うーんと、、
1番突き抜けてたのは高校生時代?
歴史ある女子高に入れられた私。
 
 
校則を変えたり
友人に性教育をしたり(もちろん座学)
女子から山もりバレンタインチョコをもらってたあの頃。笑。
 
 
何がきっかけだったのかなぁ、、
私は突き抜けるのを辞めた。
 
 
 
 
 
人にはそれぞれ、気質というものがあって
私は気質的に『突き抜ける』を持つ人です。
 
 
こういう気質の人は、長いものに巻かれるのは出来ないはずなのに
器用にやってきちゃいました。笑。
 
だからそこそこ、組織の中でもやってこれた。
 
 
でも、よくよく見れば、やっぱり突き抜け的なことをしてきたんですよね、、
最近気づきました。笑。
 
 
だから、そもそも、誰かのコミュニティー内でおとなしくなんて出来ないし
 
自分のコミュニティーをうまくまとめるのだって苦手。
 
器用だからやっちゃうけどね、、
 
 
 
 
アラフィフになって
体力や気力が落ちてきても
「突き抜ける」は変わらない。
 
ただ、いろいろなしがらみがプラスされて、純粋にそれを出来なくなった、、
 
・ 
 
 
それ、ほんとかな?
 
 
 
 
やるか
やらないか
 
 
 
 
実際はそれだけ。
 
本当はあなたも、分かってるでしょう?
 
*****
 
やらないことに理由(言い訳)は要らない。
 
同じように
やること、やりたい事にも、言い訳は要らないんだよ。
 
*****
 
たまたま
 T L Tを受けてくれたおふたりは
全く違う理由で
全く違う本質を
過去の出来事によって、押し殺してきた。
 
その長い長い時間は
今、それを思い出して
本当の自分を生きる鍵を見つけるための旅だったんではないだろうか、、
 
とさえ思えるんだよね。
 
 
*****
人生には、ぴったりなタイミングがある。
 
あなたにとって、それはいつでしょうね。
 

 

タイミングを司るのはこのカード

 

 

私には、今タイミングが来た。

 

本来の自分

突き抜ける、がデフォルトの自分

 

 

私は鍵を見つけたよ。

 

 

あなたも見つかりますように、、

 
 
 
 
 
 
「あの時」に戻って見つけよう

通常の

ハッピータロット個人鑑定ご予約はこちら↓

 

 

 

 

大アルカナ動画講座好評発売中!

 

 

 

 

星3月の人気記事

 

 

 

 

 

 

星2月の人気記事

 

 

 

 

 

 星バックナンバー見放題!解説も読める!
 
 
 
星インスタフォローしてね!
 

 

星YouTubeで公開鑑定(clover出版さんチャンネル)

 

 

 

星ラジオパーソナリティー横尾美樹さん

とラジオでタロットについて語ってます♪

image

 

 

 

はじめましての方へ→プロフィール

薬剤師がタロットをする理由

私とタロットとの出会い