【タロットをやってて良かった】 | タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

ハッピータロット提唱者/Reikoです。心と脳の仕組みを使って軽やかに人生を歩みたいあなたへ。タロットを使ってみませんか?タロットは魔法、タロットはアドバイザー、タロットはあなたの味方です。気になる記事から読んでみてね♡



タロットやってて良かったと思うとき

それは、鑑定中に泣かれるとき。
何人もの人を泣かせました。

泣いちゃう人は、「ごめんなさい」って言うけど、謝らなくても良いんです。

涙は出した方が良い。
涙と一緒に、胸に詰まってたものが出せたら、それは本当に素晴らしい事。

タロットは答えはくれない。
でも、ヒントをくれる。
そのヒントは、あなたに「1番必要な」ヒントです。

1番必要なヒントを渡すのには、どんなカードを使ったら良いんだろう?
あなたの潜在意識や、ハイヤーセルフや、ご先祖さまや、守護神さまは、そうやってカードを選んでいる。

選ばれたカードを通じて伝えたいことは何?
私はそう思って、カードと向き合っています。

だから私の想定内のカードが出る方が稀。
そう来たか!という事ばかり。
人生は人それぞれで、良い悪いじゃなくて、みんなそれぞれ頑張って向き合ってるんだなーって、いつも感動します。
(向き合ってない人も居ます。それもタロットでわかりますよ)

それと、私が心理学も分かると言うと、分析されて、あれやれ、とか、これはダメとか言われるかなーって感じるひとも中には居るかもしれない。

しませんよ

カードは気づいて欲しいんだから
私はそれを伝えるだけ。

ご相談に来る方が、タロットを受ける前と後で全然違う表情になる。
電話鑑定でも、声が全く違う。

だから私はタロット鑑定をし続けるし
タロット鑑定できる人を増やしたい。

たまには語りたくなりました☺️







ハッピータロット個人鑑定ご予約はこちら


https://cloverpub.jp/reiko-online/





大アルカナ動画講座好評発売中!

 



星12月の人気記事




星11月の人気記事

『【甘い罠〜その2】7写真家』7写真家 前回の記事はこちら『【麗湖のはじめて物語】5 弁護士が対応します 6泣き寝入り』前回の記事はこちら『【麗湖のはじめて物語】3 契約』前回の記事はこ…リンクameblo.jp


 

星10月の人気記事〜江島さんのオンラインサロンについて語りました。

 

 

 

 星バックナンバー見放題!解説も読める!
 
 
 
星インスタフォローしてね!


 
星クローバー出版二階堂さんとコラボライブしました

 

 

 

星江島直子さんのインスタライブ

でタロットと龍のコラボしました♪

 

image

 

 

星ラジオパーソナリティー横尾美樹さん

とラジオでタロットについて語ってます♪

image

 

 

 

はじめましての方へ→プロフィール

薬剤師がタロットをする理由

私とタロットとの出会い