いつまで他人の人生生きますか? | タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

ハッピータロット提唱者/Reikoです。心と脳の仕組みを使って軽やかに人生を歩みたいあなたへ。タロットを使ってみませんか?タロットは魔法、タロットはアドバイザー、タロットはあなたの味方です。気になる記事から読んでみてね♡

こんにちは!

麗湖です^ ^

今日のメルマガをシェアしますね〜



さて
ここのところ、ちょっと深く考えていたことがあります

それは

「もう良い加減、自分の人生を生きる時が来てるんだよね」ってこと

まあ、色々な人が言っているので、あーあのことね、ってなるかもだけど。

要は
「自分の気持ちを1番に!」
「得意なことしようよ」
「嫌なことを我慢するのやめよう」
「楽しんで出来ることしよう」




例えば私にとって「家計簿付け」とか「節約」なんかは、超苦手分野えー

だけど、安い食材で美味しい簡単料理作るのは面白くて好きラブ

計画を綿密に立てるのは超苦手だけど、直感でパパッと動くのは苦にならないおねがい

カウンセリングやセッション、タロットのリーディングは大好き!!爆笑爆笑
(受けたことがある人は分かりますよね☆〜(ゝ。∂)


性愛やるから、、ってあまり書かなかった薬の知識や
2人のしょうがいのある子を育てたこととか、別に誰かの役に立つわけじゃないし、とか


。。いやいや
持ってるもの全出しで良いよね?




コレを読んでるあなた

あなたにまず聞きたいのは
「自分の人生生きてますか?」


子育て中のあなたは「子供で手一杯」
恋活中のあなたは「どうやったら彼が出来るか」
恋愛中のあなたは「この関係をキープするために
結婚しているあなたは「夫の言うなり  「家事をしているだけ

ってことはない?
どう?


もしも
。。だからどうすれば良いの?    って思えたら

それこそが
はじめの一歩なのよ〜☆おめでとう!



自分へのご褒美に美味しい物を食べる
旅行に行く
洋服を買う
自分にお金をかける



もしもそれが
「自分を大事にすること」
「自分を生きること」だと思ってるなら
それって違うんじゃないかなー?



さんざんそういうことをしてきた私には、わかる。



******

そうそう
無料電話カウンセリング、タロットで

「本来の自分」を取り戻した人」や
「自分の人生を生きることを決めて、一歩を踏み出した人」から
嬉しいご報告をいただいてます♡



あなたもどうぞ!


電話カウンセリング
初回無料は、引き続きやることにしました。
6月から、2回目は40分3000円!

2回のカウンセリングで楽になる方がほとんどです^ ^


個人セッションは
タロット
NLPの手法
を用いたセッションです
こちらは、60分10000円。

メールフォロー検討中(*^^*)

東京

山梨

6月からは
真・性愛学基礎講座やりますよ
全国に行くので呼んでね〜♡

明日の東京での個人セッションご希望の方は、メッセージでご連絡ください
18:00ー新宿
(60分  10000円  当日現金支払い)
{5E27C33E-0DF8-424E-9850-780908E39A0F}
つつじ祭り♡