アイアム ア ヒーラーというワーク教えます | タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

タロットで人生のシナリオ書き換えよう☆実績8年のプロ直伝☆軽やかに望む未来を創る方法

ハッピータロット提唱者/Reikoです。心と脳の仕組みを使って軽やかに人生を歩みたいあなたへ。タロットを使ってみませんか?タロットは魔法、タロットはアドバイザー、タロットはあなたの味方です。気になる記事から読んでみてね♡

こんにちは!麗湖です(*^^*)

メルマガやってます。無料です


さて
今週末(4/9)と、4/20に開催するこれ
徐々にお席が埋まってきています♡

ここで行う、全体レッスンとして
1  ラポール構築があるのですが



これも教えたいので、やっちゃいます

2 アイアム ア ヒーラーというワーク

要は、自分で自分を癒す、ということなんです

人の手を借りずに
喋らずに
動かずに出来るワーク


詳細は、メルマガに書きましたので、ご興味あれば読んでみてくださいね


教わりたい!と思っていただけたら
ぜひご参加ください
麗湖とみんなで楽しくバカ抜け♡カフェdeレッスン

{28EA6017-2DFA-4DDB-9A02-4966B393B31E}
写真はイメージです