こんなリボンタッセルはいかがですか?~新商品のご案内~ | Hearty Style 目黒区のフラワー&テーブルコーディネートサロン

Hearty Style 目黒区のフラワー&テーブルコーディネートサロン

日常に華やぎと寛ぎを☆東京・目黒で、サロン式フラワーアレンジメント&テーブルコーディネート教室開講中♪

販売スタートしてまだ3週間ですが、少しずつ商品が増えています。

 

JasumineLeeとHeartyStyleのコラボコレクション「H&J TeaDedoration」

 

テーブルアクセサリーを中心に香港のJasmine先生(杉本綾子先生)と一緒に企画、製作、販売をしております赤薔薇

 

最初は対面のHearty Styleレッスン内でご紹介させて頂こうとの気持ちでいましたが、こんな世の中になり、オンラインショップでのご紹介、販売となりました!

 

Jasmine先生のアクセサリー販売のオンラインショップの中にH&Jコーナーとして誕生しました。

 

今回ラインナップに加わりましたのはリボン付きタッセルとビーズ付きタッセル各色ですベル

 

 

おリボンの真ん中にはカメリア♪

 

リボンの付いたタッセルをご提案してみましたところ、このようなデザインで仕上げてくださいました。

 

このカメリア、ジャスミン先生の手作りなんです!なんでも作ってしまうアーティスト&クリエーターの先生にはいつも尊敬です!!

 

 

ポットにつけるだけでも気持ちが華やぎそうですラブラブ

 

 

 

お扇子の形に折ったナプキンにナプキンリングの代わりにタッセルを通して・・・

 

扇子にタッセルは王道の組み合わせですものねラブラブ

 

昨秋、神戸阪急のフランスフェアで出店されていたマイディアライフさんで購入したトワルドジュイのテーブルクロスでコーディネート。

 

ちょうど家にあったトワルドジュイのクッションも置いてみました。

 

 

最初の画像と2枚目3枚目の画像での違いお気づきでしょうか。

 

リボンの長さが2枚目3枚目のものは短い!

 

実はコーディネート例は日本に本帰国の際、試作品を持ち帰り撮影したものなんですが、その後、ジャスミン先生から、タッセルに対してのリボンの長さのバランスが良くないので変えたいとのご意見があり、結局1枚目画像の長さに決定しました。

 

ティーコージーその他、ご提供する商品は妥協しない がモットーです。

 

ジャスミン先生、または私、どちらかが、この点は良くない!この点が納得できない!と思ったらすぐに再検討し、話し合いや試作を重ね、最終的な作品に仕上げています。

 

だから、一遍に多くの作品が誕生するのではなく、これからも、新作は少しずつ登場していく形となると思います。

 

また、香港と日本とで離れており、最終決定した作品が私の手元にすぐに届くのが不可能なため、今回のように試作を使ったコーディネート例と実際の品物が微妙に異なったりもしてしまいます。

 

コーディネート例はあくまでご参考という形でご覧いただきまして、これからも温かく見守っていただき、応援いただけましたら幸いです。

 

 

日をあらためてビーズ付きタッセルのご案内もさせてくださいね。

 

 

商品詳細やご購入はこちらのサイト、Jasmine Lee and H&J Online Shop をご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

赤薔薇フラワー&テーブルコーディネートLessonサロン Hearty Style 

 

季節感を大切に。色・花材にこだわったフラワーレッスン、様々なスタイルのテーブルコーディネート術、テーブルフラワーの演出力を柱に紅茶のミニレクチャーを加えたレッスンを2003年より開催しています。

2015年春~2020年6月末まで香港駐在生活となり、2017年春からは東京・目黒に加え、香港でもレッスンを開催していました。再び東京・目黒でのサロンを充実させるため現在準備中音譜

 

 

ベルHearty Styleの作品画像やプロフィールなどを掲載したホームページはこちらから。→ ★★★

 

ベルレッスンのお問合せ、お申込みおよびコーディネートのご依頼はこちらからお願いします→ ★★

 

 

ベル今までの香港テーブルコーディネートレッスンの模様はこちらに掲載しました→ ☆☆☆

 


ハート新スタート下矢印下矢印

 

HeartyStyle×JasmineLeeのコラボコレクション、テーブルアクセサリー中心「H&J Tea Decoration」のオンラインショップはこちらです→ 

 

ハートHeartyStyleのインスタグラムはこちらから→ ☆☆ ブログより先に画像を上げることも多いです。

 

ハートH&J TeaDecorationのインスタグラムはこちらから→ ★★ シック&可愛い商品画像載せてます。

 

フォローしていただけたら嬉しいです!!

 

 

にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

こちらにも参加中です(*^_^*)


フラワーアレンジメントランキング