2頭のパンダ♪ | Hearty Style 目黒区のフラワー&テーブルコーディネートサロン

Hearty Style 目黒区のフラワー&テーブルコーディネートサロン

日常に華やぎと寛ぎを☆東京・目黒で、サロン式フラワーアレンジメント&テーブルコーディネート教室開講中♪

今日は銀座で、素敵なランチをしてきました。


9月の香蘭社銀座ショールームでのイベント

から約2ヶ月。

一緒にコーディネートを担当したパートナー

テーブルコーディネートスクールで同期だった

mieさんとの打ち上げがやっとビックリマーク実現しました。


お店はmieさんが予約を入れてくれた

イタリアンレストラン IL PINOLO。

快晴の今日、銀座中央通りのビル9階

でのランチはとっても気持ちが良かったです。


Hearty Style               *目黒のフラワーアレンジメントサロン

お向かいのビルのあちらこちらの階でも

ランチのテーブルを囲む女性たちの姿が見えて・・・

まさに「Table meets style」!!

mieさんのサロン名そのままの光景です。

(table meets styleのブログはコチラです→


IL PINOLOの店内もほぼ満席状態となり

ひととき同じ食卓を囲む幸せを感じながら笑顔で

お食事を愉しむグループがここにもあそこにも。


そんな、美味しいお料理と素敵なテーブルコーディ

ネートが体験できるサロンをスタートされた彼女。

ますます輝いて見えましたキラキラ

いろいろな思いをきちんと丁寧に形にして届ける・・・

そんな強さとしなやかさを兼ね備えた女性です。



いつも銀座で会う時は香蘭社様のお仕事関連のとき。

時間に追われ、一緒に歩くというよりは駆ける、

お食事はサンマルク等で時計とにらめっこで詰め込む

そんな状態でしたので、銀座でゆっくり優雅にランチを

ご一緒できて嬉しく思いました。


あっという間に時は過ぎ、コース最後のデザート時間。

mieさんのオーダーしたカプチーノが運ばれて・・・


Hearty Style               *目黒のフラワーアレンジメントサロン

可愛い~~!


2頭のパンダ!!


好きな動物1位犬、2位パンダ のワタクシです。

かなり興奮いたしました(≧▽≦)


私たちパンダのように見えた?

パンダのように丸顔??


いえいえ、丸顔は私だけ、mieさんは細面の美人

さんです。



お互いの近況報告もたのしく励みになりました。

細やかな心くばりのできる彼女が主宰されている

サロン、和やかな笑い声が絶えないレッスンだったと

お話からも伝わってきます。

きっと来月のクリスマスのテーブルも素敵でしょうねクリスマスツリー


気軽に相談しあえたり、大変さを分かち合ったり

できるのも同期の良さです!


もっとお話したかった~という気持ちを残しての

お開きとなりました。

お食事も美味しかったです音譜



にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

ご訪問いただき有難うございます!

クリックして頂けると励みになり嬉しいです(*^_^*)